jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1215
何故遠距離してるとセックスだけ関係が芽生えるか?
by 無回答 from バンクーバー 2001/11/28 20:34:11

やっぱり遠距離してると近くの男、女が良く見えて、xxxする傾向がかなりある。
どちらかが本気になるとどちらかが冷める。
かなりのフォーミュラになってきている・・・

Res.1 by 無回答 from 無回答 2001/11/28 21:59:07

なに?! いまいち理解できない。
遠距離してて、彼氏(彼女)が近くにいないから、近くにいる男の子(女の子)とHして、どちらかが本気になると、どちらかが冷めるってこと?!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2001/11/28 22:27:15

なにーーー!
そんな良い情報をなんで黙ってるんだ!(笑)
もっとはやく言いなさい!(笑)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2001/11/29 19:58:47

そのとーり!
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2001/11/30 14:04:26

わかる。
やっぱり近くにいなくて淋しいから、近くにいる人の方に行っちゃうんだよね。
私も、いったい何が、どれが本当の恋(愛)なのか、わからない。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2001/11/30 15:36:46

でも、近くにいてくれるのは本当に好きな人じゃないとね。セックスだけの関係は、やっぱりむなしい。
遠距離の相手が本当に好きなら、手近なところで、セックスフレンド作るようなことはないと思うから、結局誰とも本気じゃないってことじゃないかな?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2001/11/30 18:00:53

本気でもどうしょうも無いって事。
やっぱり、乗り出せずに悩んでると、相手が自分のことしか考えてないように思えて着たりして、結局二兎を追うものは一兎も得ず? 
好きならセックスするでしょ?  
Res.7 by 無回答 from モントリオール 2001/11/30 20:04:05

とぴ主さんのコメントは遠距離恋愛において、寂しいからとか近くにいる人の方が好きになっちゃうからsexするってこと?それともただ体だけが欲してるってことですか?
前者ならまだわかるけど、後者なら遠距離恋愛がどうのとういよりただのsex好きな人ってだけのように思えるのですが。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2001/12/01 16:44:21

前者のほうです。
遠距離してると、遠距離の相手が何してるとか全然わからなくなって、近くにいい人がいるとそっちに傾いて、いい感じになると、多分遠距離の相手もおんなじことしてるんだろなって思えてきて、自分もしてしまう。 こんな感じ。  
Res.9 by よしのり from Barclay St. 2001/12/04 14:05:37


何故遠距離してるとオナニーしてしまうのか?
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network