jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1214
東京ーVancouver呼び寄せ便
by 無回答 from バンクーバー 2001/11/28 19:59:23

年末年始を利用して友達が遊びにきます。どなたか呼び寄せ格安航空券の情報を教えて下さい。

Res.1 by 最近航空券が気になりだした from バンクーバー 2001/11/29 02:20:15

こういう繁忙期はカナダで買ったほうが良いのか、日本から買ったほうが良いのか、私も知りたいです。off peak seasonは日本から買ったほうが(日本→カナダ→日本)安いんじゃないかなとは思います。  
Res.2 by 高い from バンクーバー 2001/11/29 02:35:29

年末年始の呼び寄せは日本に負けず劣らず高いですよ。以前に問い合わせしたんですが、どこの代理店でも$2200以上の回答でした。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2001/11/29 02:40:52

>以前に問い合わせした

格安チケットは、年によっても全然値段がちがってたりするので、
念のため、それでも聞いてみる価値はありますよ。  
Res.4 by 神に近い存在! from バンクーバー 2001/11/29 12:12:53

呼び寄せ便を使うより、インターネット出来るならとらトラベルこちゃんって検索してチケット買った方が全然安いよ。ほとんど今チケット4万9千円くらいで出てるよ。もちろん、往復!年末年始のチケットが残ってるかわかんないけど一応検索してみては?  
Res.5 by 神に近い存在! from バンクーバー 2001/11/29 12:16:57

今調べてみたら12月20日で3都市経由のが1番安くて往復4万3800であったよ。FIXも37日間ついてたよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2001/11/29 18:27:07

年末年始のため、どうしても料金が高くなってしまいます。日本からの格安だとCASで16〜8万円で35日FIXでした。またいい情報ありましたら教えて下さい。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2001/11/29 18:36:06

もう、年末年始が近いということで、空席はほとんど残ってないらしいんですけど、昨日 4万6千円で35日間往復(成田−トロント)が 取れましたよ。
航空会社は結構、便数を減らしたりしている+値段が安いので、今年は結構込み合っているということでした。
早めに予約したほうが良いかもね。
ちなみに、エキサイトとMSNの日本のサイトだと、4万円台からチケットはあるよ。  
Res.8 by 神に近い存在! from バンクーバー 2001/11/29 20:16:00

日本の旅行会社に直接きいたらそのくらいの値段になっちゃうよ。だからネットで調べればほんとに4万円台からあるんだって・・・ネットで調べないとダメだよ。私さっき調べて4万3800円のみつけたんだから席があいてればそんな16万なんて高いお金ださなくても買えるって。  
Res.9 by 神に近い存在! from バンクーバー 2001/11/29 20:18:25

http://www.tour.ne.jp/index.html

ここで調べられるよ!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network