jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12112
掲示板見ている人へ!
by たけし from 日本 2004/09/07 15:41:21

始めてこのページを見せてもらいました。
低レベルな人たちが多いいんですね。
人の意見なんて無視、自分の言いたいことだけで、
ばかげた意見ばっか。
そして偉そうなこと言ってる人だって、カナダに来てカナディアンにでもなったつもり??
鏡見てみな日本人ジャン。
日本に帰ったらほとんどの人が社会不適格者なのに…

ちなみにもうここのページは見ないのでなに書いていいよ。

Res.1 by たけし、キモイ!! from バンクーバー 2004/09/08 05:17:30

たけし、キモイ!!
1000回死んで!!  
Res.2 by はげ from バンクーバー 2004/09/08 06:16:43

ってか、あんたが低レベルなんじゃないの?そうゆう風に思ってるのなら、ここに書き込みする必要ねーじゃん。あーおかしいひとだな。脳なし?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/09/08 16:27:59

始めて→初めて
多いい→多い
書いていいよ→書いてもいいよ  
Res.4 by Aki from バンクーバー 2004/09/08 18:13:33

JPCanadaの全てのトピやコメントを読みましたか?
確かに顔が見えない分、偉そうな事や人を中傷するような事を書き込んでいる人も中にはいます。
でも全ての人がそうではありません。
些細な質問にも真剣に、丁寧に答えてくれる人も沢山いるんです。
カナダに来て、日本とは違う社会でお互い助け合ってるんですよ。
一部の情報だけで全てを決め付けてしまう、そんなあなたの方が世間知らずってやつではないですか?  
Res.5 by 傍観者(だった、、、) from バンクーバー 2004/09/08 18:14:13

まーたやってる。がははは。

日本人である限り何処に住んでようが
関係無いようやね。ほんまに醜いなぁ。

ま、せいぜいそのちっちゃなおけつの穴を
お互いに見せあっこしてろ!

Have fun (^0^)!!







 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/08 19:29:12

トピ主殿
「、、、そして偉そうなこと言ってる人だって、カナダに来てカナディアンにでもなったつもり??」
偉そうなこと言ってるのはどっちだ?
カナダ国籍とってカナダ人になった事実(パスポートを含め)をなぜトピ主が否定するのか、そんなに羨ましいのか?カナダ人にふられたんだな、いいきみだよ
初めてと言ってるが、毎日「英語」欄覗いてるではないか? ずばりだろう、知ってるんだよ。
男の名前を使って、お前はれっきとした「女」だよ、バレバレ
間違ってもカナダには来るな、解ったか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/09/09 01:02:20

ちなみにもうここのページ見ないのでなに書いていいよ...ってぜったい見てるはずだね。レスしてくるのを期待してるはず(こういったトピを立てる人の心理現象です)。だから最初これ見たとき誰にもレスして欲しくなかったなー。誰か書いちゃったからレスしたけど、このトピ主の期待を裏切ってやりたかったです。なに書いて(も)いいよ、と書いた割りにレス0で速攻沈んでほしいトピでしたね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network