jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12079
☆Whistlerで JOB & 住宅情報 一緒に探しませんか?☆
by うぃすら from バンクーバー 2004/09/04 17:51:04

車でWhistler現地を巡回し探索しませんか?
9月、10月、ジョブフェアが始まる前に
現地のローカル情報を収集に行こうと思っています。

現地の掲示板や住居を探し、仕事の先の面接、レジュメ配り等、エリアごとに時間を決めて一定時間滞在しながらWistlerの各エリアを巡回しようと思っています。
日帰りでも、便乗でも、一緒に同行出来る方は連絡ください。

この冬、Whistlerで過ごしたいと思っていていますが、現地の情報を集めています。
もし、Whistlerに関する情報とかお持ちであれば、是非教えてください。

明後日 Monday 6 Sep 7AM 発Vancouver
9PM 着Vancouver

の予定で一人$30前後で考えています。
興味のある方は連絡ください。

jinko2003@hotmail.com

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network