jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1204
経由便?直行便?
by ともかく帰らないと from バンクーバー 2001/11/26 17:38:41

12月中旬に一時帰国をしようと思っています。あまり余裕がないので、できるだけ安い航空券を手に入れて・・・と思っているのですが、やはり「安い」となるとUS経由便になってしまうんですよね。小心者で、いまちょっと恐いなーなどと、怖気づいているのですが、みなさんだったらどうします?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2001/11/26 17:46:07

調べてないけど、ロス経由とかが、便数が多いから、その分安いんじゃないかな?私なら、100ドルくらいの差だったら、直行にするけどね。若くないし。(苦笑)  
Res.2 by maki from バンクーバー 2001/11/26 19:28:15

私も12月に帰国予定で、いろいろ旅行代理店をあたってみました。直行便と経由便、100ドルほどの差。でもその分時間は短いし、不安感も薄れるのならと直行便に決定しました。
あと、とある代理店でほかより安いTOKYO行きがあったので聞いてみたらバンクーバー→シアトル→ソウル(!?)→成田 というルート。航空会社は大韓航空でした・・・。トランジットも込みでまる一日かかります。いくら安くてもこんなのではちょっと・・・と思うのですが。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2001/11/26 20:20:55

12月14日までなら比較的安いようです。

私は15日でなければならないのでちょっと割高になってしまいました。15日以降に関して言えば直行便も経由便もたいして変わりませんでした。だから結局エアカナダの直行便で帰国します。値段は1200くらいかな。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network