jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12017
日本の番組を早ければ翌日に見れます(無料で)
by コンビニ屋より早い from バンクーバー 2004/08/30 10:09:40

タイトルどおりなのですが、この系のサイトを利用している人っていますか?今『世界の中心で愛をさけぶ』のドラマ版(1〜9話)をDLしているのですが、7〜9話はDLする人が多いためDL率もはやくてDLも終了したのですが、1話とかになるとすごく遅いです。みなさんもうDLされていない?それともご存知ない?開始から3日経ってやっと終わりそうです・・・。同じようにBit TorrentのDLを使用している方、これが普通でしょうか?先週の『学校へ行こう』の血液型あてクイズは面白かったです☆。他にもドラマやバラエティー見てみたいです。

Res.1 by 似非義族 from バンクーバー 2004/08/30 12:06:39

これからはインターネットTVが主流になるだろうね。
そしたら必然的にコン●ニ屋の業務は縮小されると思われ。
嬉しい限りです。
がしかし、そうなったらなったで、他のくだらない食品などの商品の値段が上がること間違いナシですね。
どなたかネットTVのサイトのURLをUPしてくださる方いらっしゃらないですかね?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/30 19:05:05

Bit Torrentが一番いい気がします。Winmxは死んでるし・・いつまで経ってもダウンロードできないデス。で、どこのBit Torrentでそんな日本のドラマとかDL出来ますか?色々探してるんですが・・日本のものというとアニメばっかりで。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/08/30 20:45:35

Bit Torrentをダウンロードしてみようとサイトに行ってみたのですがどの地域のをダウンロードすればいいんでしょうか?教えてください!!  
Res.4 by コンビニ屋より早い from バンクーバー 2004/08/30 22:47:28

トピ主です。私が使っているのは、「Public MM Torrents」というサイトです。検索ですぐ見つかりますよ。

そのサイトに行ったら、上のメニューの【Jpop trackers】の下にある「In Heavy Syrup」に行ってください。そこにあります。ちなみに、「Glay Tracker」はGlayファンには必見でしょうね。

DL状況また教えてくださいね。ちなみに、まだセカチュー4話と5話は皆さんのヘルプが必要です!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/08/30 23:21:23

Res2です。トピ主さん情報ありがとう。私の使っているのは、
http://drama.afraid.org/bt/japan-tv/
http://www.angelfire.com/oz/torrents/
http://www.diserv.tk/
http://aznv.net/
http://www.d-addicts.com/forum/torrents.php?&sort=&start=0
です。少々ばらつきありますが、まあまあのものがDL出来ると思いますよ。最後のURLのところこに”セカチュウ”ありますけど、まだ2話目までみたいです。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/08/30 23:23:32

Res2です。トピ主さん情報ありがとう。私の使っているのは、
http://drama.afraid.org/bt/japan-tv/
http://www.angelfire.com/oz/torrents/
http://www.diserv.tk/
http://aznv.net/
http://www.d-addicts.com/forum/torrents.php?&sort=&start=0
です。少々ばらつきありますが、まあまあのものがDL出来ると思いますよ。最後のURLのところこに”セカチュウ”ありますけど、まだ2話目までみたいです。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/08/30 23:39:33

こういう感じの洋楽をDLできるサイトはありませんか?洋楽のPVとかフレンズとか見たいです。すいませんが、だれか教えてください。  
Res.8 by コンビニ屋より早い from バンクーバー 2004/08/30 23:48:01

Res5.6さん、ありがとうございます。
私のリンクは無事わかりましたか?直接リンクしてはいけないのかと思ったので、あのように書かせていただきました。ちゃんと探せましたでしょうか?

セカチュウ2話DLできるそうで、嬉しいです。私の使っているほうは9話までありますが、2話だけが欠けていて・・・なので、嬉しいです(こちらは中国語/英語のキャプション付きなのですね!)。

Res.3さん、Bit Torrentsのプログラムに地域とか関係ないような感じがするのですが。どれでもいいのではないでしょうか?

Res.7さん、洋画サイトはちょっとわかりません。どなたかフォローお願いします。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/08/31 03:42:50

日本時間と同じに直接ダイレクトで見れるサイトがあるからそっちの方がお徳ですね。面倒くさいログインや登録も何にも無しで日本のTV局すべてカバーされてるからです。私の事は気になさらないでそのままつづけて下さい。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/08/31 03:45:25

↓と同じで中国や韓国のTVなども見れるサイトもあります。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/31 07:10:03

torrentz.com に行ってごらん。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/01 08:40:54

トピ主さんの言っているサイトを見つけDLしようとしましたが出来ません。何が原因でしょうか??  
Res.13 by コンビニ屋より早い from バンクーバー 2004/09/01 11:36:28

Res.5.6さんの、2つ目のhttp://www.angelfireで始まるリンク、クリックするとウィルスが検出されました。ウィルス検出ソフトが入っていないみなさんはお気をつけを・・。

Res.5.6さん、ご紹介いただいたセカチュウ2話ですが、エラーが出てDLできません・・。とりあえず、2話以外の1〜9話はDL完了しました。これから見ようと思います。

Res.12さん、まず、Bit TorrentプログラムはDLしましたか?
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/09/01 18:58:04

Res9さん、とても気になるコメントですが、もう少し詳しく教えていただけませんか?こういった事に無知なので、お願いします。  
Res.15 by 私も! from 無回答 2004/09/01 22:23:29

私もRes9さんのサイト先を知りたいです。それと無知なので質問ですが、こういうサイトを開いてる人のメリットってあるんですかね?それと開いてしまった人がウィルスに感染したりって、これまたウィルスを仕込んだ人はなんのメリットがあるのでしょう?
安全にかつ楽しんで見れる方法教えてください!  
Res.16 by Res2, 5, 6です from 無回答 2004/09/01 22:59:03

トピ主さん、ご、ごめんなさい!二度も投稿してしまったようで・・そして、ウィルスがあったのですね?すみません!最近あけてなかったので・・ここ。失礼しました。
ところで、”セカチュウ2”ですが、これダメみたいですね。TrackerがOfflineですね。気長に待ってみるとか?ほかにあるかなー?探してみます。
 
Res.17 by Res12 from バンクーバー 2004/09/02 19:27:26

はい、DTしました。それでも無理なんです。DTしようとしたら1秒でDT完了になります。そしてDTは出来ていません。PC音痴の私には何が何だか???という感じです。  
Res.18 by コンビニ屋より早い from バンクーバー 2004/09/02 21:00:58

1秒でDL完了するのは、torrentファイルですね。どこにDLしたかご存知ですか?見つけたらそれをクリックしてください。そこで初めて、映像のDLが始まります。  
Res.19 by Res12 from バンクーバー 2004/09/02 21:10:22

トピ主さん早速、返答ありがとうございます。DLしたのをクリックしましたが“どのファイルで開きますか?”という表示がでます。これは何ですか?  
Res.20 by コンビニ屋より早い from バンクーバー 2004/09/02 23:50:25

本当に、Bit TorrentプログラムはDLしてインストールしましたか?
http://bitconjurer.org/BitTorrent/download.html
ここの一番上の【Windows installer】をクリックして(Windowsの場合)、アメリカでもオーストラリアでもどこでもクリックすれば10秒後くらいにDL画面が出ます。

このプログラムがないと、torrentファイルは開きません。  
Res.21 by RES.12 from バンクーバー 2004/09/04 10:30:54

トピ主さん、DLできました。っと言うかDL中です。私は家のオーナーとネットのラインをシェアしています。SHOWケーブルなのですがスピードが遅く50%までDLすると、そこからは殆ど動きがなくなります。音楽に関しては遅いながらもDLできますがアルバムになるとDLしても開けないことがあります。“この形式は対応していません”と言う表示が出るんです・・・。リアルプレイヤーとメディアプレイヤーどちらで開こうとしても、こうなります。なんせPC音痴なもので、どう対応していいのやら・・・。それと、もしご存知であれば教えていただきたいのですがPC持込でラインを使用できるネットカフェってありますか?家でDLしようとしていますが、この調子だと1番組のDLで何日かかるか分からないので・・・。質問攻めでスミマセン・・・。  
Res.22 by コンビニ屋より早い from バンクーバー 2004/09/04 12:39:30

ネットカフェの件は全くわかりません。でもどこに行っても変わりませんよ。DLが早いかどうかは、そのときの seeder(配信してる人)+ leecher(DLしてる人)=peer の数によって決まります。なので、seederがいないとDLできません。基本的に、自分がDLしたものを同時に他の人用にUPしながら動くので、DLしている人が多いほど早くDLできます。

ちなみに、今DLしているものは 11 peers、DL rate 18-21kB/s UP rate 5kB/s です。4時間経過して33%完了しました。私のPCではこれでも早いほうです(DL rate 1-3kB/s のときが多い・・・)。

1番組のDLで何日もかかるというのはファイルによっては普通です。うまくいってても、peer が 0 になったり、download rate も upload rate も 0 kB/s になって動かなくなることはしょっちゅうあります。そのときは、一度キャンセルして、時間を置いてまた始めます。50%しかDLできていないといって、そのファイルを捨てないようにしてください。torrentファイルは、次回、PCにDLされている既存のファイルをチェックしてからDLを始めます。すなわち、次のDLは、以前に終わったところ(50%)から始まります。

開けない、との問題はよくわかりません。DLが100%完了していないのに開こうとするとそういうメッセージが出たことはあります。


Res16さん、
昨日、『世界の中心で・・』をおいおい泣きながら(T-T)、2話を除く9話まで見たのですが、私のほうのサイトに2話が再UPされたようです。今DL中です。お気遣いいただきありがとうございました!10話も早く見たいです〜。  
Res.23 by なわけない from バンクーバー 2004/09/04 15:51:16

Res14,15さんへ、

Res9さんのような衛星放送ばりの無料テレビサイトなんてまずないですよ。あったら教えてほしいもんですけどね(苦笑)。書き方からしてうさんくさい。  
Res.24 by RES.12 from バンクーバー 2004/09/04 17:13:02

トピ主さん、いろいろとご丁寧の教えていただきありがとうございます。気長にDLしてみます。  
Res.25 by RES.12 from バンクーバー 2004/09/04 17:13:32

トピ主さん、いろいろとご丁寧に教えていただきありがとうございます。気長にDLしてみます。  
Res.26 by H2 from ぷりぷり〜 2004/09/04 21:21:55

RES.12 様、
>”この形式は対応していません”

↑はたぶん各プレーヤーが唱えるコーデックって言う呪文が問題なんだと想像します・・

僕もBTで長時間かけてDLしたaviファイルをReal,Media Player&QuickTimeを使っても再生する事が出来ませんでした・・・が、

DivXPro.って奴を使ったらちゃんと見る事が出来ましたよん・・
これは6ヶ月間無料お試しプレーヤーです。

http://www.divx.com/divx/divxpro/

 
Res.27 by from バンクーバー 2004/09/04 23:06:46

「白い巨塔」のファイルがある所どなたか知りませんか!?

教えてください!!  
Res.28 by RES.12 from バンクーバー 2004/09/05 15:27:39

H2さん、ありがとうございます。今度、試してみます。

みなさん、映画と音楽はどこのサイトからDLされていますか?私は Win Mx を試しましたが映画に関しては1度もDL出来たことがありません・・・。

どなたか良いサイトがあったら教えてください。  
Res.29 by ノートン君 from 無回答 2004/09/06 14:00:54

>Res.5.6さんの、2つ目のhttp://www.angelfireで始まるリンク、クリックするとウィルスが検出されました。ウィルス検出ソフトが入っていないみなさんはお気をつけを・・。

ウイルスなんてありました?
ボクのノートンは無反応なんですが・・・。

トピと関係の無いお話ですいません。  
Res.30 by H2 from 確信犯H2 2004/09/06 17:17:14

RES. 12様〜

この間、KAZAA Lite を使ってThe Last SamuraiをDLしました。
まるまる2日間もかかったっち〜・・

他のPtoPプログラムに比べて、Kazaaは参加してる人が多い見たいですね。それでもスピード的には他のプログラムよりも断然速いと思われます・・(その時ULしてる人達の人数と通信速度如何ですが・・)

後、日本語物は少ないですけどネ・・

無論↑は違法ですけど・・

因みに市販ソフトをわざわざテマヒマ掛けて他フォーマットに変換しUL出来る様にしている人達は一体何を考えてるんでしょうね?・・嬉しいけど・・  
Res.31 by from バンクーバー 2004/09/06 18:10:27

eDonkey 使ってます。BTも内蔵です。いいですよ。

Kazaa は前に試しましたがスパイウェアーが入ってました、、、

「白い巨塔」、、、欲しいヨオ、、、
 
Res.32 by RES.12 from バンクーバー 2004/09/07 17:48:16

H2さん
情報ありがとうございます。非常に助かります!!

私は昨日30分番組をDLしましたが24時間かかりました。  
Res.33 by Res2,5,6,16改め もも from 無回答 2004/09/07 23:54:39

ノートン君さん、やはり・・。うちのEtrustちゃんも反応なしでした。なんか、反応しないものがあるのか・・不安です。

Gさん、Winmxにはくさるほど”白い巨塔”あります・・が、ほとんど死んでます。初めのほんの少しだけダウンロードして以来、もうかれこれ・・と言う感じです。

Kaazaにもっと日本モノが増えればいいのに・・。日本語字幕つきの映画は、たまにありますよね。DLの時間は、BitTの方が早い気がします。ラッキーなら、一時間もののDLに、3〜4時間で終わるものもあります。うちは普通のTELLUSのADSLです。  
Res.34 by コンビニ屋より早い from バンクーバー 2004/09/08 00:18:19

Res12さん、

私が使ってるinheavysyrupのサイトはUPされたらすぐにメールで通知されるオプションがあるのですが、先日メールを受け取ってからすぐにDLをはじめたら30分番組(堂本兄弟)が脅威の速さ53分でDLできましたよ!!peerが33とかになってました!新しいうちにDL、これ鉄則ですね。うちは、Shawケーブルです。

ノートン君さん、ももさん、

私の使っているソフトは、ウィルスバスターです。2回行って2回とも検出されました。今からもう一度確かめに行くことはちょっと怖いのでできません。

今、『僕と彼女と彼女の生きる道』を探しています。どなたか情報お願いします。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/08 08:56:22

ウイニーは?
苦労しないでバンバン落ちてるけど。
「世界の中心で、愛をさけぶ」「ジイジ」「ウォーターボーイズ2」「新撰組」放送後2〜3日で見られる。



 
Res.36 by RES.12 from バンクーバー 2004/09/08 16:27:39

トピ主さん

そんなオプションがあるんですね。知りませんでした。

私もShowケーブルをなのですがスタンダードスピードで1本のラインを4台のPCで使用しています。そのせいか、かなり時間がかかってしまいます。なので夜中も電源を入れっぱなしでDLしています。

 
Res.37 by RES.12 from バンクーバー 2004/09/08 16:58:01

RES.12 です。

今、MステをDLしているのですがPeerが106になっています。

しかしDLの残り時間は40時間になっています。これは1本のラインを4代のPCで使用しているせいですかね・・・。  
Res.38 by RES.12 from バンクーバー 2004/09/08 22:37:46

RES.12です。何度もResしてスミマセン・・・。

DLした番組をDivXで再生したのですが、音声だけが先に進み、画像の速度がついて行きません。何が原因でしょうか?ご存知のかたがいましたら教えてください。

 
Res.39 by きむ from 日本 2005/06/01 00:23:29

無料でテレビが見たいです  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network