jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12004
背の高い美人女性
by 無回答 from バンクーバー 2004/08/29 01:32:46

この前、道ですれ違った背の高い日本人か韓国人の女性がいたんですけれども、なにか、情報あったら教えてください

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/29 02:19:31

俺が気になる子はシホってモデルに似てて、その子も背高いよ。コンビ二屋でよくみるけど、年がぶっちゃけ。。わかんね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/08/29 10:03:45

日本人だけど、たぶんカナダ人の旦那がいる人じゃないかな。もしその人だったら美人だけど超性格きついよ・・。  
Res.3 by なぬ from バンクーバー 2004/08/29 10:41:35

カナダ人のだんな、おなじみのパターンやね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/29 11:58:34

なんとなく真中瞳に似ている背の大きい女性よくを見かけますが、その人ですかね?結構スタイルは良かったです。多分学生だと思いますよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/08/29 13:55:11

髪の毛長い人?短い人?もっと細かくいってくれないとわからないよー。あとどこらへんですれちがったのかとかも。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/29 18:19:14

情報いろいろありがとうございます。髪型はボブか肩くらいの長さだったと思います。ダウンタウンの名前が分かりませんが、公園の近くですれ違いました。身長170cm前後って感じで、女の子の友達が一緒に歩いていました。よろしくです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/29 23:29:56

目撃時刻や出没場所を教えてくれっち。
 
Res.8 by にゃん! from バンクーバー 2004/08/30 23:38:32

そんな子よりも小さい女の子の方がいいじゃん!かわいいしー。大体そーいう人って性格が冷たそう。小さい女の子の方が男の人達にとってもいろいろ好都合じゃないですか!ちがう?つーかそんな女の人いるんですかね??  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/31 06:16:03

レス8意味不明

>そういう人って冷たそう、
>っつうかそんな人いるんですかね?

背の高い美人だっているでしょう。
 
Res.10 by 無回答 from トロント 2004/08/31 20:05:15

このトピ、チビのブス女は釣れたようですが。美人や背の高い女性を叩く女はみっともない。小さくてかわいい女なんてそうそういません。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/31 20:14:02

レス8>大体そーいう人って性格が冷たそう。

いや君ほどではないと思われ  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/31 20:15:35

>っつうかそんな人いるんですかね?


っつうか背が低くて美人なんて見た奴いんの?  
Res.13 by aaa from 無回答 2004/08/31 20:25:56

なんかここにレス書いてる人たち、ちょっと怖いかも。。。ストーカー予備軍というか。
さらにこんな風に個人特定も可能かもしれないバンクーバーの日本人社会もある意味怖いな、と思いました。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/08/31 22:24:48

まあまあ皆さん、かわいそうな日本人男性たちなのでそっとしてほっといてあげましょう。どうせ情報はないでしょうから。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/01 01:17:18

どんどんズレたトピになっていますが、いったいこの先どうなることか...美的感覚は人それぞれなので共通して現れるって可能性はなかなか難しいかもね。個人的にはシホってモデルに似ている子を見てみたいな。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/01 02:56:55

みんな、私のことだ、って思ってるよきっと。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/09/01 07:15:36

俺が思うにモデルSHIHOは可愛いが、頭は弱そうだ。頼むから声出して話さないでくれって感じ、いい歳してバカっぽいから芸能人になってTVとかには出てほしくね〜。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/04 08:41:46

>モデルSHIHOは可愛いが、頭は弱そうだ

同感。頭弱そうな女って  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network