jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11991
児童英会話教師の講座がある学校
by ナニー from バンクーバー 2004/08/28 10:43:19

自分なりに調べているんですが、色々問題があり・・・同じような方面を目指している方から、何か情報をいただけたら有難いと思い、レスしました。

資格となると$3000以上、証明なら$1000以上が相場と思ったのですが、実際学校に行っておられる方どうですか? 

日本にまだ確実な試験や資格などが作られていないので資格でなく、証明でも充分 就職に有利と知人から聞いたので、
DiplomaよりCertificationの取れる学校を探しています。

一番の問題が仕事と帰国時期です。
帰国まで5ヶ月、仕事が老人のお世話で、帰国ぎりぎりまでお世話を続けますと担当の方にお話しましたし、何より老人の方がとても良い人で私も無責任に辞めたりできません。
何とか時間調整できないかと考えましたが どうしても無理で、フルタイム一ヶ月集中は諦めました。けれどパートタイムになると帰国まで期間が危ういです。
どうしてもっと早く学校のことを考えなかったのか悔やまれますが仕方ありません。

やはり一週間のうち、ランダムに日にちを選べたり、夜間の学校みたいなものはないのでしょうか?甘い考えですが、どうにか自由の利く学校を見つけたいです。将来の夢と今の仕事の責任に挟まれて悩んでいます。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network