jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11957
クリーニング屋さんってありますか?
by 無回答 from バンクーバー 2004/08/26 10:55:08

去年着ていたコートを、今年着る前にクリーニングに出したいのですが、クリーニング屋さんがどこにあるのか分かりません。
ダウンタウンでクリーニング屋さんをご存じの方がいたらぜひ場所を教えて下さい。

Res.1 by あの・・・ from 無回答 2004/08/26 11:59:00

電話帳ってものを知ってますか?
クリーニング屋さんありますかって、バンクーバーにクリーニング屋がないほうがコワイでしょ。ダウンタウンがいいなら、電話帳で見てからダウンタウンをちょこっと歩いて探してみるとか・・・。

ネットで他人に情報を求めるような内容ではないと思うのは私だけでしょうか??  
Res.2 by 何処見て歩く from バンクーバー 2004/08/26 12:11:10

↓の意見に拍手。
街中を歩いててこの辺にはどんな店があるか判らないなんて??ものでしょう。
もっと住んでる地域に関心を持って頂戴。
ダウンタウンにはた〜くさんのドライクリーニングやが店を構えてます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/26 12:42:54

トピ主にはベビ シッタァが要る、余りにも子供、  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/26 13:11:33

私もダウンタウンでクリーニング屋さん見たことないわ。。何処にあるのか知りませんが知ってる人がいれば教えてあげてください。

Resしてる人トピ主さんはクリーニング屋をご存知なら教えて欲しいと言っただけでそんな返信要らないと思う。  
Res.5 by しょうがないねぇ from バンクーバー 2004/08/26 13:33:20

http://englishbay.com/directory/?category=service#dry-cl

http://www.weddings.ca/index.cfm?regionid=143&CategoryID=103

Columbia Fine Dry Cleaners
1050 Pender Street West 116, Vancouver, BC V6E3S7
(604) 669-2641  
Res.6 by res2 from バンクーバー 2004/08/26 14:58:12

あのね、何でもかんでも人に聞いてちゃ脳が萎縮するよ。時には自分で調べる努力は大切。子供じゃあるまいし。
前にキャベツは何処で売ってますか、というトピ立てた人間も居たけど、これと似たようなもんです。(八百屋に決まってるでしょ)

クリーニングや見たことない人は、エクササイズのためにも、Robson〜Denman〜Davie(Granvilleへタッチする辺まで)を歩いてごらん。7,8軒は見つかるから。

不親切で言ってのではなく、努力なしに何でも聞けばという依存型生活態度がおかしいと思うよ。余り売ってない特殊な商品を買うとかなら話し違うけど、、。  
Res.7 by とおりすがり from バンクーバー 2004/08/26 15:35:15

RES6さん、私はトピ主ではありませんが、情報ありがとう。あのサイトこれから役にたちそうです。

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network