jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11940
コリアンってまじあったけーよね。
by なごやん from 無回答 2004/08/24 23:06:20

コリアン好きどれだけいますか?
日本、NZ、CANADA、どこにいても、やっぱり一番仲良くなるのはコリアンだったから、すごく興味を持ち始めました。ダサいとか、キムチばっか食いすぎとか。昔は、ただ単に何も知らず、反韓感情を持っていましたが・・・。(今でもそんな日本人がいっぱいいると思いますが。)
今はとにかく韓国が大好きです。(音楽、言語、カスタム。)
今韓国語と韓国の歴史を勉強したいと思ってます。少しは勉強しましたが・・・。
なんか韓国人と日本人が交流できるウェブサイトとかってありますか?知ってる人は情報ください!面白い情報待ってます。
多くの日本人が韓国を嫌っていると思いますが、どれだけ韓国のことに興味を持ってる人がいるかとても興味があります。返事待ってます!

Res.1 by なごやん from 無回答 2004/08/24 23:09:14

日本と韓国の歴史については結構勉強しました。今韓国ブームとか言って、仲がよくなってる気になってる気になってる人がいると思うけど、やはりそれは全然違うと思う。やっぱり日本人は過去に何があったかしらなすぎると思うし、もっと知るべきだろうと思う。それをみんなが知って、ちゃんと韓国のことを理解したときに、初めていい関係がもてるんじゃないかな。(僕たちはただ韓国人を虐殺したくらいしか知らないからね。)
独立記念館は日本人のためにあるといってもいいと思うな。やっぱり日本人が何をしたか肌で感じるべきだと思う。
韓国人ってほんとに民族意識みたいなものが強いと思うし、すごく誇りをもっているとおもう。それを完全にずたずたにした日本はほんとにひどいと思う。そんなことがあったのに、それを乗り越えて、ここまで発展してきた韓国ってほんとにすごいとおもわない?かっこいいよ!そんな歴史が今の韓国の「愛国心」を生んだのかな。日本も韓国を見習って、「愛国心」持つべきだと思う。海外に来て「愛国心」気づいた人は多いと思うけど。やっぱり日本って最高だよね。海外きてほんと愛国心もったよ!日本にいたら全然気づかないよね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/25 00:50:24

この人、私?っていうぐらい全く同じ意見!!
ただ、たまにちょっとひっつきすぎで日本人とは感覚が違うなあって思うし、言葉がものすごくストレートだから傷ついたりすることもあるけれど、国民性に違いって絶対にあるからそれはそれで納得してる。
でもここに来て今まで未知だった韓国人と知り合って、知れば知るほど違う国なんだなあって思う。
あと、私も日本大好きだよ!ここに来て『こんなに好きだったのか!』って、自分でもびっくりしてる。  
Res.3 by なごやん from バンクーバー 2004/08/25 00:55:44

やっぱり僕と同じような意見の人もいっぱいいるんだね!うれしいわ!そうやって思える若い人がいるってことがマジうれしいね!  
Res.4 by 侍魂 from バンクーバー 2004/08/25 02:07:44

なごやん!!
あんた素晴らしい事言うね!
Jpで、たまに『俺は韓国人嫌いだ!』とかの書き込みあるの見たことあります? はっきり言って、お前は日本人にたまたま生まれただけなのに。って思うね。  同じ日本人として恥ずかしい。   
そういう古い馬鹿な考えしてる奴はまだ日本にもいると考えると悲しくなるよ・・・。

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/08/25 02:08:14

キモぃ  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/25 02:23:59

へえ〜。韓国人っていい人多いんですねー。私は韓国人の友達が1人もいないので、全く分かりませんが・・・。でもjpではよく批判されてますよね?!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/25 06:46:50

それはただの人種差別主義者です。

 日本人だって信じられないほど嫌なやつはいっぱいいる。

 ちなみに私は今まで数十カ国行ったことがありますが、韓国人はかなり「感じがいい国民」の上位にいます。  
Res.8 by そうだね。 from 無回答 2004/08/25 07:54:24

大して韓国人を知りもしないくせに、嫌韓の人とかって「どうして?」って思うよね。人種で人を見下したりってすごいバカみたいです。
日本人だって、どこかにいったら、アジア人ってことや、日本人ってことで訳分からず差別受けたりすることもありますよね。
自分がされたら、どう思うだろう?冷静に考えて欲しいと思います。

韓国に興味を持って勉強する事はすごいいい事だと思います。頑張れ!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/08/25 10:44:05

Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/08/25 11:06:25

Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/08/26 00:40:29


http://tokage77.hp.infoseek.co.jp/

私の好きなサイトです。
韓国人の妻を持った日本人男性のホームページですが、読んでいてとても面白いです。
今韓国ブームといって日本は騒がれていますが、日本は流行廃りが早いから韓国ブームもそのうちなくなってしまうと思うと悲しい気がします。
ブームとは関係なく国際交流としていつまでもいい関係が続けられるといいですね。  
Res.12 by 日本人 from 日本 2004/08/26 09:26:59

お前らバカだろう!
ここをよく見ろ!

ミョンスの韓国情報
http://kankoku_manse.tripod.com/
 
Res.13 by 日本人 from 日本 2004/08/26 09:37:07

ここもよく見とけ!

韓国のホームページを日本語で読む
http://members.at.infoseek.co.jp/koreawatcher/  
Res.14 by .... from ... 2004/08/26 23:37:02

私は今韓国人と働いています。彼らは日本人のことを食い逃げ、サービスの受け逃げするような素行の知れないやつ。と何回もいっています。私の目の前で。でも彼らの方が私より上の役についているので何もいえません。ではなんで私を雇ったんでしょうか。韓国人が好きだった私にとってものすごいショックでした。もうつらくてがまんできないので仕事は今月でやめます。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/27 12:29:01

>人種で人を見下したりってすごいバカみたいです。

それは違うと思うな。韓国人に深く係わった事の無い人ほど、そういうこというよね。

>昔は、ただ単に何も知らず、反韓感情を持っていました

トピ主は、ただの元差別者であるようですが。こういう人は戦時中〜戦後間もない生まれの人でしょう。最近はこういう人は殆どいないと思います。

>(今でもそんな日本人がいっぱいいると思いますが。)

そんな日本人はいっぱいいません。理由も無しに差別する人は、低学歴かバカのどちらかです。

ノムヒョン大統領じゃないけど過去の事はこれを言い始めるときりがないので言いませんが、反韓へのプロセスは、韓国の反日感情がまずあって、韓国人の荒唐無稽な日本人批判をさんざん聞かされ、それに嫌気が差してくる→反発感情が生まれる→反韓の徒と化す。っていう人が非常に多いと思う。俺もその1人。韓国ってのは日本人にとって知れば知るほど腹が立つ国。いつまでも恨み続ける国。ノムヒョン大統領の言うように、未来指向でいってほしいものだ。
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/08/27 14:20:52

レス15と同意見だな。しかし、この問題男女間で認識の差が大きいよな。韓国の男って日本人の女の前では、反日感情あまり表に出さんからな。やはり、これも下半身パワーか!火病をも封じ込める下半身パワー恐るべし。
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/27 16:45:55

「おまえのじいさんは人殺し。おまえは人殺しの末裔だ。残虐な鬼の末裔だ」とか言われてみなさい。そんな事を言う人間にたいして好感なんか持てるわけが無い。
実際、韓国の若者でもこのようなことを回りくどく言うんですから。  
Res.18 by Res.9 from 無回答 2004/08/28 02:03:36

Res12、わたしが先に載せた情報パクルな!
パクルってことは彼方は韓国人のかたかな?
そんなの別にどうでも良いんですけどね。
友達の友達は皆友達だ、世界に広げよう友達の輪。  
Res.19 by 元割烹板前 from 日本 2004/08/28 02:39:34

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2004/08/31 07:42:19

カァ〜〜ペッペッペッヨンジュン、アホくさッ!  
Res.21 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2004/09/01 01:04:36

やっぱりオリンピック終わったら急に荒れてきた。  
Res.22 by Kofk from 無回答 2004/09/14 01:33:40

韓国人嫌いって人理解できないって別にいいじゃん。日本人嫌いな韓国人いるんだから。
真っ向から否定するのは典型的な韓国人だな。
そんなに韓国好きなら韓国の国籍とれよ  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2004/09/14 09:48:05

いろいろ みなさん書いていますけど 韓国人だから 好きとか嫌いとか人種の分別ではなくもっと 人で見たほうが いいのでは? 韓国人だからと言って 必ずしも良い人とは 限らないし くせのある人だって いっぱいいると思うんだけど。    
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network