jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11929
口座について教えてください。
by まち from 日本 2004/08/24 03:36:01

はじめまして。
9月から観光ビザで入ろうと思っています。
バンクーバーで口座を開きたいのですが何が必要でしょうか?
後、長く滞在しようと思っているので100万以上お金を持っていこうと思っているのですがどこの銀行がいいとかあるんでしょうか?
日本からお金を持っていくのに一番いい方法(日本円で・カナダドルでetc.)は何でしょうか?

全く何も知らなくてたくさん質問してしまいました。。どうぞ宜しく願いします。

Res.1 by gamara from 日本 2004/08/24 04:42:36

バンクーバーで口座を開きたいのですが何が必要でしょうか?
>2つ以上のIDが必要

長く滞在しようと思っているので100万以上お金を持っていこうと思っているのですがどこの銀行がいいとかあるんでしょうか?
>TDカナダトラストがバンクーバーなら日本語の通じるオフィスがあります。

日本からお金を持っていくのに一番いい方法(日本円で・カナダドルでetc.)は何でしょうか?
>日本でカナダドルのTCを作ってそれを全て開いた口座に入れるのが一番安全なお金の輸送方法かと思われます。
手数料も発生しないはずです(TDカナダトラストでは少なくとも発生しなかった)

参考になりましたでしょうか?  
Res.2 by まち from 日本 2004/08/25 03:14:18

返信ありがとうございます。
何も知らなかったのでとても参考になりました。
2つ程質問させてもらってよろしいでしょうか?
●二つ以上のIDとはどんなことでしょうか?
●TCとは何の略でしょうか?

たぶん基本的なことだと思うのですが、わからないので教えていただけるとすごく助かります。よろしくお願いします。  
Res.3 by まち from 日本 2004/08/25 03:25:50

すいません。
TCはトラベラーズチェックの略ですよね?
IDについてよろしくお願いします。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network