jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11928
中畑ジャパン
by 長島さん好き from バンクーバー 2004/08/24 03:00:20

若干、日本が押しているが、互角の戦いだな。

Res.1 by 長島さん好き from バンクーバー 2004/08/24 03:10:53

ちょっとピンチだな。
松坂頼むよ〜。
 
Res.2 by 長島さん好き from バンクーバー 2004/08/24 03:16:56

うわぁ〜、やられた。
オーストラリアに先制された。

全く打てないし、このまま負けてしまうのでは・・・。  
Res.3 by 長島さん好き from バンクーバー 2004/08/24 03:42:57

もう駄目だ。
俺は寝る。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/24 09:37:02

おやすみ!  
Res.5 by 残念だったけど・・・ from バンクーバー 2004/08/24 11:42:09

ほんと、残念でした。
長嶋さんからコメント出てましたね。
「勝って驕らず、負けて腐らず・・・
有終の美を飾ることがとても大切・・・」
長嶋JAPANの皆さんには、ぜひ、がんばって欲しいです。  
Res.6 by 長島さん好き from バンクーバー 2004/08/24 22:35:42

おはよう、先ほど俺は起きた。
これで朝まで寝なくてすむな。
気を取り直して、また応援すんぞ!
もう負けちゃいやよ。

それと、ケイリンの伏見と、レスリングの永田も応援しなくっちゃ。


 
Res.7 by 長島さん好き from バンクーバー 2004/08/25 02:12:07

押せぇ〜おーせー、押せ押せ おー。

ホームラン・タイムリー。こりゃ勝ちだな。  
Res.8 by ボールパーク from 日本 2004/08/25 03:54:52

現在、日本vsカナダ・アテネ五輪3位決定戦が中継されている。カナダのユニフォームは赤いブルージェイズみたいだ。名付けて”カナダ・レッドジェイズ”かな?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/25 09:05:15

チョーさんだったら金取れたのかな?  
Res.10 by 公平観を正す人 from 日本 2004/08/25 10:48:54

なぜマスコミは
野球には甘く
サッカーには厳しいのか?
総額○十億円のドリームチームが
その何十分の一給与しかもらっていない
オーストラリアに負け
結果銅メダルしかとれないとは・・・・。
野球よりも数十倍競技人口の多いサッカーでは
負けるとすぐ
「勝つ気が無かった」、「課題が多すぎる」、「実力が無かった」などあることないこと誹謗の荒らし。
2001年のコンフィダレーションカップで準優勝したときですらこのようにサッカーは叩かれた。
野球はこうやってあまやかされているから、衰退していくんだよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/25 13:44:37

 長嶋さんは野球界の天皇だから、誰も悪く言えないの!
 それならそれで、長嶋さんはプロ野球界の危機を何とかして欲しい。彼も含めて、OBの連中が目立ったアクションをしないのが謎だ!  
Res.12 by 無回答 from まあいいだろう 2004/09/03 03:17:42

アマチュアのオーストラリアにkOされた松坂が16奪三振で完封勝利。
パリーグ最大の本塁打王で5億円プレーヤーの中村が
アマのオーストラリアに4タコ。
日本の野球のレベルは相当低いね。
みんなマスコミにだまされてきたんだねえ。
 
Res.13 by 高橋 幸二 from 京都市 2004/09/03 05:59:23

日本で一流の投手である野茂・佐々木・石井らはメジャーでも一流ですが、
日本で一流の打者であるダブル松井は、メジャーで苦しんでいます。

日本の投手はメジャーレベルですが、打者は3Aレベルということでしょう。

>Res.12
>アマのオーストラリア

オーストラリアチームはアマではなく、アメリカの3Aがほとんどです。
日本のプロもいました。
カナダも3A中心でしたが、日本が完勝しました。
キューバにも一度勝っているところを見ると、日本のプロのレベルはそれほど悪くはなく、オーストラリアに負けたのは、相手をナメて研究してなかったせいでしょう。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/09/17 01:55:21

>日本で一流の投手である野茂・佐々木・石井らはメジャーでも一流ですが、

石井は一流と見なされていない。マイナー降格もあれば、中継ぎ降格もあるしね。

>日本で一流の打者であるダブル松井は、メジャーで苦しんでいます。

あんた本当に野球知ってるの?メッツの松井はダメだがヤンキーズの元祖松井は今年も去年も活躍してるのだがな。

>日本の投手はメジャーレベルですが、打者は3Aレベルということでしょう。

アメリカの最多安打記録を塗り替えようとしているイチローが、あんたの判断だと『3Aレベル』なのかい?初めて聞いたよな。

>オーストラリアチームはアマではなく、アメリカの3Aがほとんどです

あんたってホンマいい加減なことばっかいうね。2Aや1Aも結構いるんだよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network