jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11905
コ○ビニ屋で・・・。
by naomi from バンクーバー 2004/08/22 15:43:20

先日コ○ビ○屋の奥のパソコンルームの前でカナダ人とコリアンのカップルが店員になにか喚いているのを発見!どうもCDが悪いとかなんとか・・・。遠くから見ていたのではっきり原因は解りませんでしたが、明らかに揉めてました。最後にメガネのおっさん店員が「出来ない!」みたいな事をカナダ人にかなりそっけなく言うとカナダ人は持っていたCDを投げ飛ばして激怒して帰りました。その時店員が店の入り口側のレジの人に「入り口閉めてくれ!」「その人暴力を振るうんだ!」「ポリス呼べ!」と言ったのですがレジの店員は知らん顔。確かにあそこのメガネは態度悪いな〜と思いますが店の中でも嫌われてるんでしょうか。ちなみにポリスがきて事情を聞かれていたのですが証言が曖昧でカナダ人の服装もハッキリ覚えてないようで「え〜、え〜、」ばっかりでポリスも困惑気味でした。まず捕まらないでしょうね。

Res.1 by ワーホリ対策委員会 from 場所 2004/09/14 11:07:47

カナダに来ているワーホリは質の悪い奴らが多いね。
女にいたっては、わけありで日本から逃げてきたような奴(AVビデオや性風俗のバイトをしすぎたとか)。こちらで心機一転をめざしてるんだろうが、淫乱さは顔に表れているよ。ロブソンのワーホリ女なんかひどいのが多い。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/14 19:36:33

私も少し前に、アジア系のおばさん(お客さん)とメガネの人がカウンターで言い争っているのを見ました。

見た時にはすでに言い争いが始まっていて、どちらが正しいのかは知りませんが、そのおばさんが怒りながら帰っていった後に、メガネの店員が他のお客さんに向かって、おばさんの悪口を言い始めてビックリしました。(そのおばさんとも他のお客さんとも、英語で会話していました。)
聞かされていたお客さんも、ちょっと困ったような顔をしていましたが、あのお店の印象はかなり悪くなりました。
昔から問題ありなんですか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network