jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11894
パソコンの画面が暗い!
by Toshiba from バンクーバー 2004/08/22 00:00:06

パソコンの画面が暗くなってすごーく見えにくくなりました。
もちろん、調整してもなおりません。
で、マニュアルを読んだところ、サイドライト用の冷陰極管が消耗しているようです。
Toshiba製で、日本から持ってきて使っています。もうそんなに新しくはありません。
そこでお聞きしたいのですが、どなたか私のコンピューターと同じ症状になって、バンクーバーで修理(部品交換)をしてもらった事がある方はいませんか?
もしいらっしゃったら、どこでいくらで、何日くらいで直してもらったか、教えて下さい。
部品の取りよせなど、時間がかかるのかな。。。
とにかく、今もとっても画面が暗くて。。。
どなたか情報、宜しくお願いします。

Res.1 by おっとっと from バンクーバー 2004/08/22 00:14:52

同様の事が別トピでも出ていますが、もしも修理が出来ないか困難な場合でも普通のモニタで見る事は出来ます。
パソコンのモニタ端子にモニタをケーブルで接続すれば見れます。  
Res.2 by Toshiba from バンクーバー 2004/08/22 09:04:23

おっとっとさん、コメントありがとうございました。
そうですか、別トビで同じ様なのがありました?
ここと同じフリー掲示板に載ってますか?
とりあえず、これから見てみますね。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/22 10:04:11

多分「パソコン勉強室」のトピではないかと・・・。  
Res.4 by しん from バンクーバー 2004/08/22 23:56:54

多分これのことじゃないですかね
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=018&dammy=3&from=1859
 
Res.5 by 無回答 from エドモントン 2004/08/23 16:03:32

へぇ  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network