jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11881
ヴィクトリアってどんな街??
by キャメロン大好き☆ from 日本 2004/08/21 05:45:42

来月から、カナダ・ヴィクトリアに留学する20歳の女の子です。
観光ガイドブックやインターネットで一通りは調べたのですが、もっと詳しい情報が知りたいです。ショッピングのできるイケテル場所があるとか化粧品を買うところなどでオススメのお店などがあれば是非教えてください★
その他、ヴィクトリアの雰囲気なども知っている方は是非教えてくださいっ!!お願いします★

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/08/21 07:49:57

ビクトリアはあんまりイケテナイ街です。
日本流のおしゃれ(ビトンのバッグなど)をもって、公共バスに乗ると浮きます。
現地の人や多くの日本人留学生は、ジーンズばっかり履いているなどなどです。
一応ダウンタウンでは化粧品なども売っている店が結構あるので、頑張ってください。

ちなみに現地の楽しみは、BBQやキャンプなど大自然を堪能する系統が多いです。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/21 08:55:59

kyonenn 10kagetu irutumoride Victoria ni ikimasitaga na~nnnimo nasasugite akite 2kagetu de betuno tokoro he idou simasita tannkide nonngirisuruniha yoitokoro datoha omoimasuga...  
Res.3 by こころっち from 無回答 2004/08/21 09:28:18

レス1さんのいけてないって人によると思うよ。私は14か月VICTORIAにいたけど大好きな街です。留学仲間も皆戻りたいと言っています。でも本当に人によってです。もしトピさんが都会の方が好きな方だったらVANCOUVERの方がお薦めですね。VIctoriaはのんびり時が流れていく、本当にいい所ですが、これと言って遊ぶところはなく、観光も1日あれば十分です。でも私はそんな平和なVictoriaが大好きです。DOWNTOWMやショッピングモールは所何所とににあるので化粧品は買えますよ。一通りもメーカーあるし。今はOLDNAVY、GAP、ROOTS,GUESSなどもあるしまあ着る服には困らないと思うけど、留学ですから買い物しにきたわけでないでしょ。(笑)映画館もおいしいレストラン、カフェ海が見える素敵な散歩コースなどあるし、夜は夜でナイトクラブやパブもあるから楽しめると思うよ。ああこれ書きながらVICTORIAに帰りたくなってきた〜  
Res.4 by ビクトリアは可愛い町ですよ from バンクーバー 2004/08/21 09:30:25

日本のおしゃれさん(?)だとカナダの町はあまり魅力的な所ではありません。ショッピングより、アウトドア等のカナディアン・ライフを楽しむ事をお勧めします。きっと人生の中で貴重な体験になるはずです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/08/21 10:30:42

つけたし+
町が小さいからすぐCanada人と話せる友達になれるよ。SMORKINGLILIYとかパッチとか色々個性的な小さい洋服屋も探せばあるし。たのしめるとおもうよ  
Res.6 by キャメロン大好き☆ from 日本 2004/08/21 16:19:00

みなさん情報どうもありがとうございます!!雰囲気がつかめました☆私も、振り返ったら楽しかったと思えるような日々をビクトリアで送りたいと思います。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network