jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11878
セックス関係の質問なんですが・・・。
by 初体験。 from トロント 2004/08/21 01:11:03

はじめまして。こんなところに書いていいのか迷ったのですが、みなさんの意見や体験談などを聞きたくて投稿しました。
実は今日初めて彼氏にフェラをしてあげたのですが、彼は私が口でやってる最中に頭を押すのです。自分の思いとおりに私の口が動くように頭を押すのです。こういうのって普通なのですか??初めての経験なので何が普通で何が特別なのかよく分かりませんが、少しおかしいと感じでしまいました。みなさんの場合はどうなんでしょうか?女性でも男性でもいいので教えてください。お願いします。

Res.1 by たろう from トロント 2004/08/21 03:32:16

男性としてはごく普通の行動です。リズムというか何と言うか・・・要はそう動かして欲しいわけです。あなたもだんだんそのリズムがわかってくれば、彼が頭を押すことはなくなるはずです。もし回数を重ねても頭を押すようならまだそのリズムになっていないのです。 私たちも全く同じでした。初めは頭をぐいぐいしないと気持ちいい動きをしてくれませんでした。付き合って1年ですけど、今は寝ているだけで30秒でいっちゃうくらい、彼女もうまくなりました(笑) ただこのリズムは人により違うので、Aさんには気持ちよくても、Bさんにすると、また頭をぐいぐいされると思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/21 04:48:34

男だけど、ごく普通の行動と書かれるのはちょっとなぁ。そう動いて欲しかったらそういう風に伝えればいいんじゃないの?
性欲満たしたいから彼女作ってる感じがするよ、そういうの(笑)  
Res.3 by たろう from トロント 2004/08/21 04:59:36

そりゃ口でも言えますよ。でもね「あー気持ちよくなってきた」って時にちょっと違う動きをされたとき、思わず頭をつかんでしまう、これって普通だろ。そんな時、口で説明するのか? 思わず、思わず、手が出てしまう・・・わかってよ この気持ち。ねっ ねっ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/08/21 05:11:44

やりたい盛り丸出しだな。  
Res.5 by 19歳 from バンクーバー 2004/08/21 09:09:58

普通 普通, 自然に手が動くもん。
初めてなんだから 全然 舐め方わからないでしょ?
だったら より 彼の好きなようにカスタマイズした方がいいんじゃない?
女のテクは男に磨かれるんだからさ。  
Res.6 by メロン from バンクーバー 2004/08/21 11:04:33

頭をなぜられた事はあってもぐいぐい押された事なんてないです。たぶん私だったら頭おされるとむかつくと思う。私は自分では上手いとは思わないしフェラの最中すぐに疲れてやめたくなると彼氏もすぐに気づいて終わりにしてくれるし助かります。たろうさんって欲望を満たすのはいいけど思いやりとかなさそうだね  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/21 11:23:31

Res5とRes1って同じ人のような気がするのだけど、どうなんだろ。文章に特徴ありすぎ(笑)  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/21 11:44:37

経験は多いほうだと思いますが、頭を押されたことはありません。
そんなことをされたら、キレてやめると思います。  
Res.9 by くんに from バンクーバー 2004/08/21 13:26:18

あとさ〜、喉の奥も気持ちイイから、奥まで入れたいんじゃない?リズムは大事だね。  
Res.10 by ウルトラマン from バンクーバー 2004/08/21 13:50:00

逆にさ〜ぐいぐいされた方が燃えるって子もいたよ。人それぞれだね〜。 そんな子ここにはいない?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/08/21 13:58:46

頭を押すのは↓のようなバカだけってことだね。
 
Res.12 by 興奮しちゃうかも。 from バンクーバー 2004/08/21 14:01:57

うーん・・・私は頭おされるほうがいかも。だってその方がどうやったら相手が気持ちよくなれるか分かるし。っていうよりすぐイってくれた方がこっちもラクじゃないですか??頭おす彼の方がなんかかわいくて私は好きですけど!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/08/21 14:13:50

Res.9=Res.10=Res.12

文章に特徴があるから、すぐわかるよ。  
Res.14 by ウルトラマン from バンクーバー 2004/08/21 14:22:10

やっぱいた〜っ!! だよね〜(^^) 嫌がる人にはしちゃいけないだろうけど、お互いよく理解しあってHしましょう☆  
Res.15 by 初体験。 from トロント 2004/08/21 14:24:20

みなさんたくさんの返答ありがとうございます。こんなにレスつくと思ってなかったので今みてビックリしました。やっぱり少し彼は普通ではないのでしょうか・・・というより、やはり少し身勝手なのでしょうか。。。いつもは優しくて私の気持ちや意思を尊重してくれてる人なので・・・。いやだったらちゃんと頭押すのはやめてって言ったらいいんでしょうか?とりあえず頭押されなくても彼を気持ちよくさせてあげるために頑張ろうとは思いますが。レスしてくれた方ありがとうございました。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/21 14:33:18

彼氏は単にAVの見すぎだったりして。
セックスは何が普通とか変とかはないので、
トピ主さんが嫌だったらやめてもらえばいいし、
それがいいという人はどうぞご自由に。

どうして欲しいとか、どうされるのは嫌というのは、
はっきり言ったほうがいいですよ。
そのほうがお互い気持ちよくなれるしね。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network