jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11823
オリンピックの中でカナダの強い種目は何か教えてください。
by ゆっこっこ from バンクーバー 2004/08/16 11:56:29

オリンピックゲーム始まりましたね!!アテネは英語でなんと言うのでしょうか?(アッセンス)と聞こえますが・・それはさておき、カナダは何の種目が強いのでしょうか?応援したいと思いますがよく分かりません。水球が盛んなように感じますがどうでしょう?ご存知の方教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/16 12:28:48

アセンと発音するが、カタカナでは難しい。
今回カナダは選手基準を高めたため、出場しない種目が多々あると言ってた。前回では陸上の100ミータア ダッシュのゴールド。レスリング(男)も期待されてる。ボートレースは強いので有名だが、今回は2着で惜しかった。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/16 15:28:27

男子レスリングの金メダル候補、ダニエル・イガリ選手はSFUの大学院生だよ。
シドニーで金メダルを取って、今大会でも期待の星。
がんばれ、ダニエル!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/08/16 17:04:26

ROWINGとか
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/08/17 02:29:16

やっぱ、カーリングだろ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/17 05:27:16

あーもう!
カナダはアメリカに負けちゃうね。
くそ〜アメリカにだけは勝って欲しいのに!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/17 11:23:32

夏なら飛び込み、シンクロナイズドスイミング、ボート競技、トライアスロンかな。女子のソフトボールも今回は期待が高そう。

陸上、ボクシング、レスリングと男子体操は、全体のレベルが高いわけではないけど個人的に世界に通用するレベルの人がいる感じですね。トランポリンも健闘してると思う。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/18 09:35:33

野球も強そうだよね。
日本がんばれ!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/18 14:01:55

昼寝  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/18 22:10:16

 あまり知られていませんが、指相撲です。日系三世のポール・牧に注目!  
Res.10 by カナダの不思議を追求 from 無回答 2004/08/19 23:33:41

ウインタースポーツだけでしょ。
この国は『冬季』オリンピックしか盛り上がらない。

現在だって、アテネ五輪よりも、今月末から始まる「アイスホッケー・ワールドカップ」のことのほうがカナダスポーツメディアの関心事項になっているらしいものね。  
Res.11 by ゆき from バンクーバー 2004/08/20 07:36:15

以前はもっとメダル取れてたみたいだけどね。
テレビでもどうやったらカナダがオリンピックで強くなれるか?ってディスカッションやってたよ。
水泳も選手が、コーチの解任要求してますね。
色んな意味で、改革が必要なのかも?

というか、ウインターオリンピックしか興味ないのかな?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network