jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11817
細い人用の服はどこで?
by 探してます♪ from ウィニペグ 2004/08/15 07:27:52

バンクーバーで女性用の服(オシャレでサイズも日本人向けの)が手に入るのですか?チャイニーズやコリアンの細い子はどこで洋服を調達してるのかかなり不思議です。あとズボンの丈つめはその場で(日本みたいに)やってくれるんでしょうか?今週末、バンクーバーに行くのでどなたか情報お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/15 12:28:28

日本でのサイズは何でしたか?  
Res.2 by 探してます♪ from ウィニペグ 2004/08/17 07:40:14

7号とかでした。9号じゃ大きかったです。あと、ジーンズはカナダの24とか0じゃ大きいのでもっと小さいのを探してます。  
Res.3 by 私も7号サイズ from バンクーバー 2004/08/17 10:08:37

ジーンズやパンツ系は、JACOBジュニアで買ってます。結構可愛いのがありますよ。 いつも、パシフィックセンターモールのJACOBジュニアにいってたのですが、今はなくなってしまったみたいです。オークリッジモールとメトロタウンには、確かまだあったと思いますよ。

ルシャトーのキッズも、結構いいのがありますし、GAPなどのキッズものを利用してます。 ただ、上着の問題は胸囲。 子供の胸はフラットなので胸周りが小さく、キツイ事が多いので、試着した時は、きつくなくても、着ていると窮屈に感じられることがあります。気をつけて買って下さいね。

キッズではなくて、大人用だとしたら、私はXSだと、大丈夫です。MEXX、エスプリ、JACOB など、おなじみのブランドのXSを買っています。Sサイズだと私には大きいです。

中国人の細い友達が、中国人が沢山住んでいる地域へ行けばいいと言ってました。試した事はないですが、リッチモンドセンターとかに行けば、サイズもアジア人サイズがあるんじゃないでしょうか。

裾揚げは、そのお店で頼めますが、2,3日かかったような気がします。でも、メトロタウンのショッピングセンター内(2F)に、買物している間に直してくれるところがあったと思います。Chapter’Sの上辺りに、大きな服屋さん(Navyなんとか・・)があって、その服屋に入らずに、右へ曲がるとトイレがあります。そのトイレにいくまでの通路にありましたよ。>説明が下手ですみません! メトロタウンなら殆どの大きなブランドが入っているから、便利じゃないでしょうか。

あと、トピずれですが、ウィニペグとなっているので、ウィニペグでの情報を探していると思われて、このトピを開ける人が少ないかもしれないですよ。次回は、バンクーバーとしたら、もっと情報が集まると思います。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/17 11:49:48

う〜ん、人によるんでしょうかね。

私も7号サイズですけど、パンツは0、洋服はXSでぴったりです。。

やはり買い物なら、メトロタウンがお勧めです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network