jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11806
韓国人男性
by ぺこ from バンクーバー 2004/08/14 02:47:09

最近日本では韓国人の男性がすごい人気みたいですね。
あたしも、優しくて背が高くてがっちりした韓国人が好きです。
みなさんはどうですか?

Res.1 by 無回答 from トロント 2004/08/14 03:12:37

韓国人男性って気があうなと感じる今日この頃。ストレートに物事を言うので、素直に受け止めることが出来る。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2004/08/15 15:24:27

韓国人好きじゃないわ。  
Res.3 by キムチが嫌いな小泉です from 無回答 2004/08/16 18:51:30

キムチ男ね.嫌いですね.北も南も同じく祖先は馬賊集団.北朝鮮南朝鮮も同じ朝鮮民族.人の足元を見ながら行動するやっから者.日本のヤクザと同じ。そう云えば日本のヤクザの中には在日朝鮮人が多いと云う事はご存知.ワーホリシステムが始まてから今日迄ウェストエンド地区で良く同じ英会話に行って居る同じ学校の朝鮮人男数人に強姦される事件はご承知ですか.この者達の犯行は殆ど自分達が南朝鮮に帰国する前日に犯行を行うそうです.どうぞお気を付けて下さいね。日本人女性は頭の脳味噌が少ないから直ぐブームに乗りやすいですから.男は外見も必要ですがそれより中身ですね.  
Res.4 by 無回答 from Seoul 2004/08/17 02:26:49

おまえなぁ、韓国人の男が日本で人気あるわけないだろ?
日本人のフリして糞トピたてるな韓国人。何回も何回もうざいよあんた。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/17 07:15:59

ここで批判している人ってもてない日本人男性?って思っちゃう笑  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/08/17 21:27:23

ぺこ(日本)=ぺこ(バンクーバー)=ぺこぽこ=(カルガリー)  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/18 01:17:29

ここでは韓国人嫌いな人多いみたいですね。
わたしはメキシコ人より全然いいと思うんだけど。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/08/18 03:50:41

> 日本人のフリして糞トピたてるな韓国人。> 何回も何回もうざいよあんた。

韓国人を日本人と認めない上
同じ待遇をしないことは
民族差別と言われます
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/08/18 05:06:44

↓野田昌孝は在日韓国人  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/08/18 10:28:22

http://2.csx.jp/~ind/toukei.htm

国際結婚2001年統計です。在日男性諸君、マスターベーションはほどほどに・・・  
Res.11 by トビ主 from バンクーバー 2004/08/18 23:54:39

っていうか、100日本人なんですけど。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/08/19 02:19:24

>レス7
そのメキシコ人にも韓国人は嫌われてるみたいですね。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2001/02/12/20010212000005.html  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/19 02:19:34

7
日韓併合のことをいつまでも根に持っていたり、日本をどうしても自分の弟分にしたがったり、日本人の祖先は韓国人ということにしたがったり、高麗の王が日本に渡って文化を広めたなどと針小棒大に宣伝したり、液晶パネルはシャープの発明なのに、日本が韓国の液晶パネルの技術を盗んでいるとか嘯いてみるなど、根拠の薄弱などうでもいいことをぐだぐだ聞かされるので嫌いです。なんかコンプレックスを告白されているみたいで疲れる。

 
Res.14 by 韓国人男性 from 韓国 2004/08/19 02:59:23

日本人のおやじって、
「皆修士、博士を持ってる優秀なプロの友達ばっかり」
「貴方には学歴のある友達がいない」
「一流大学だけかも知らないが博士論文は英語でも書かねばならない」
「一冊の本くらい凄い量」
「世界中の学者が認める学位」
などと、根拠の薄弱などうでもいいことをぐだぐだ聞かされるので嫌いです。
なんかコンプレックスを告白されているみたいで疲れる。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/08/19 03:11:44

> 韓国人男性 from 韓国
「Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村」さん 名前変えたの?

おまけに、出自公表ですか?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/11/01 12:51:03

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network