jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11766
中国人がかぶっているあの帽子、どこで買えますか?
by 無回答 from 無回答 2004/08/11 21:52:09

あれって100%UVカットなんでしょうか?
かっこ悪いけど日焼けしたくないので探しているんですが、どこで買えるか教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/11 22:00:35

表示ではフィルムは三菱製で99%UVカットと書いてありました。
中国系の雑貨店に置いてあることが多いですが、確実なのは、ヤオハンセンター。Osaka Supermarket の中でも売ってますし、二階の雑貨店でも2-3箇所くらい売ってる店があったと思います。リッチモンドセンターの中に出ているワゴンみたいな出店でも売ってますよ。
ナイトマーケットなんかに売っているやつは英語表示がなく、フィルムがUVカットされていないものが多いので、表示は気をつけて見たほうがいいです。
あのサンバイザー、なかなかの優れものですよ。日本でも庭仕事用などで通販で結構売れているようです。私はもうあれがないと運転できません。。。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/11 22:33:22

T&Tのレジの横にぶらさがってたよ  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/08/11 23:22:39

↓笑  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/08/12 20:54:22

情報ありがとうございます。
そうなんです。日本に帰ってからも庭仕事などに使えるなーと思っていました。
日本では見たことがなかったのでお土産にもいいかもしれないですね。
ありがとうございます。早速買いに行きます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/12 21:31:59

日本でもまったく同じ製品が通販で売られていて値段も日本の方が安いくらいですが、こちらで買うバイザーは横の留め金部分にカナダ国旗マークが入っていたり、Canadaと刺繍が入っていたりと、日本では手に入らないバージョンなので、お土産にも良いかもしれませんね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network