jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11752
ラ○トリ○ートについて
by 何故? from バンクーバー 2004/08/10 17:21:42

 来月(9月)からの引き継ぎ募集をこちらのサイトに載せた所、部屋を探している方からメールを頂きました。
“ラ○トリ○ートの掲示を見てメールしました。と…。”
 ここまでなら普通の話です。しかし、私はこのサイトに載せただけでラ○トリ○ートに掲示には行っておりませんし、エージェントがラ○トリ○ートというわけでもありません。まったくの無関係。
 私以外にもこのような状況になった方はいらっしゃいますか? 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/10 23:52:54

この会社がJPCANADAの引継ぎや、仕事の募集をみて、オフィスに張り紙を作って貼っているんですよ!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/11 00:38:07

 そんなことして良いんすか?
 
Res.3 by 遠藤蔵の助 from 池之端 2004/08/11 01:19:12

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.4 by はまちゃん from 無回答 2004/08/11 01:29:10

超高級会員制エージェントですからね。
いろいろなことで手数料がかかるので
その辺を念頭に入れといてください。

それにしても
こういう掲示板があるにもかかわらず
ラストリゾートの被害者の話題が後を
たたないとは・・・・・。  
Res.5 by 気にしないのが壱番 from バンクーバー 2004/08/11 01:42:02

掲示板の管理人独自の判断で移動する事もあります。新聞でもそういう事はあります。利用規約を読むと法に触れるとかは書いてないから問題は無いです。何か被害でもあった訳ではないから、トピ主さんは無事に引継ぎが決まれば良い訳だから、別に気にするまでも無いかと思います。  
Res.6 by 遠藤蔵の助 from 池之端 2004/08/11 01:43:50





↓ お前は競合他社の犬だな !!!






 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/11 02:01:09

↓負け犬  
Res.8 by 遠藤蔵の助 from 池之端 2004/08/11 02:03:53

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.9 by 無回答 from トロント 2004/08/11 05:31:45

貸し部屋をやっていますが、JPcanadaには広告を出した事が無く、またこの問題の会社にも広告を出した事はありませんが、この会社の掲示板を見たという問い合わせを受けたことが有ります。

不思議に思っていたのですがやはり私だけでなくほかにも同じ事があったのですね。

以前からこの掲示板や他の掲示板でもこの会社についてのトピがあったので気にはなっていたのですが、我々に何らかの被害が出なければいいなと思います。  
Res.10 by 遠藤蔵の助 from 池之端 2004/08/11 05:35:58

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.11 by 吉江 from 日本 2004/08/11 20:16:12

↓ 遠藤さん アナタ何者 ??
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/08/12 01:59:53

とぴぬしさんと被害に遭われた方へ

何故このような事になるのか問い合わせをした方が良いかと思いますが、その方がトピ主さんや他の方もなっとくいくんではないでしょうか?  
Res.13 by 菊池万蔵 (同じ経験者)   from バンクーバー 2004/08/12 04:22:17


いくつかのアパート、貸し部屋をやっていますが、この問題の会社にも広告を出した事はありませんが、この会社の掲示板を見たという問い合わせを頻繁に受けたことが有ります。

不思議に思っていたのですがやはり私だけでなくほかにも同じ事があったのですね。

いろいろな掲示板この会社についてのトピがあったので気にはなっていたのですが、我々に何らかの被害が出なければいいなと思います。  

 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/12 08:13:02

ラスリゾにお金騙されたとかいろんな被害受けた人いっぱいいます。悪徳エージェントでもの凄く有名です。放っておくとまだまだ被害拡大します。  
Res.15 by 遠藤蔵の介   from 日本 2004/08/12 09:13:50

UP  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/08/13 03:25:25

菊池万蔵さんはいろんなことを経験されているのですね。

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=005&msgid=3145&from=11  
Res.17 by 坂下純之助 from バンクーバー 2004/08/13 04:08:32

UP  
Res.18 by 何故? from バンクーバー 2004/08/13 16:17:31

 ご無沙汰しております。トピ主です。
どうしても気になっていたので電話をしました。ラ○トリ○ートに。
このような返事が返ってきました。
“Jpを見て、良さそうな物件があったら生徒に紹介している。”と…。
 淡々と対応しているだけで、やっぱり腑に落ちなかったです。    
Res.19 by 坂下純二  from バンクーバー 2004/08/13 18:28:02


↓ 本当に ”凄い” 会社ですね。ラ○トリ○ートは。。。。。。



 
Res.20 by 佐々木熊吉 from バンクーバー 2004/08/13 20:09:05

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.21 by 佐々木熊吉 from バンクーバー 2004/08/13 20:12:40

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/13 20:27:23

おめーら気持ち悪い。もうちょっと大人になれよ  
Res.23 by 佐々木熊吉 from バンクーバー 2004/08/14 04:36:00

up  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/14 06:51:20

ラスリゾの被害に遭われた方の人物像とかなにか情報探ってるみたいでめちゃくちゃ怖いですね。  
Res.25 by 佐々木熊吉 from バンクーバー 2004/08/14 13:11:11

UP  
Res.26 by 佐々木熊吉 from バンクーバー 2004/08/15 08:30:32

up  
Res.27 by from バンクーバー 2004/08/16 03:46:52

>4
何?超高級って。
「高級」っていうだけの中身が伴ってないと思うんですけど。ただのぼったくりでしょう。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/17 20:05:21

UP
 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2004/08/18 02:36:06

何故?=ソナタ=ノースバン=jpcanada(2ch)
jpcanadaで知り会ったAKIRAさんご存知ですか?  
Res.30 by 佐々木熊吉 from バンクーバー 2004/09/03 08:19:53

UP  
Res.31 by 知ってる人 from 無回答 2004/09/20 07:54:51

ラ○トリ○ートのオフィスに確かに、掲示板がありました〜。主に、仕事紹介、物件紹介の掲示板でした。
その貼ってあるものは、オフィスの方が街にある掲示板をみて、良いものがあれば、オフィスの掲示板で紹介してるそうですよ。
そうでもしないと、情報が足りないのではないでしょうか??  
Res.32 by レス9 from トロント 2004/09/20 13:40:27

このトピがまた上がっていたので覗いてみました。

ついでに一言。
私としては、このような事が起こるリスクは有るものの、色々なHPの掲示板等を見ながら比較的良さそうな人達(部屋を貸しても良さそうな)が見ていそうなHPに広告を出すようにしているわけですから、私の知らない所でどんな人が見ていそうかもまったく解らないところで勝手に広告を出されるのはいい気持ちはしませんね。

ちょっと長い一言でした。^^  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2004/09/22 05:39:32

しょうがないよ。いくら高級?エイジェントっていっても、情報源は限られてるんだもん。エイジェントでも、独自で、部屋の紹介できないでしょ。ラ○トリ○ートの会員さんでも、こっちに来ちゃえば全く行かないって友達もいたし。。。高いだけなんだよね、結局。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/24 15:40:44

up  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network