jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11751
レイクルイーズのホステル
by ゆっき from 無回答 2004/08/10 16:27:06

レイク・ルイ−ズのホステルがとても綺麗と聞いたのですが、
本当に綺麗ですか?
利用されたことのある方、
どんな感じだったか教えてください。
タオルとか、ブラケットとかは
宿泊費に込みだったかとかも
教えて下さい。
お願いします。

まえ、ガイドブックの
お勧めのホステルに泊まったら、
とても汚くって鍵も壊れていて
散々でしたので・・・。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/08/12 11:04:30

up  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/08/13 09:07:49

ホステルなら前もって予約なくても部屋が空いてる場合が多いから、まず行ってから決めるのが一番。
私もレイクルイーズ行ってホステル泊まったけど、予約なしで大丈夫だった。  
Res.3 by ガイド from バンクーバー 2004/08/14 00:38:21

シャトー・レイクルイーズは良いですよ。ホテルの部屋を期待するよりも景色を満喫して下さい。泊まるなら 絶対に見ず海側ですよ。山側に泊まるなら意味がないかも・・・部屋は 少し狭いもしれないけど(ランクによりけり)でも結構 可愛い内装です。余裕があるなら 泊まってみればいいかもです。タオルはあります 値段は夏はやっぱり見ず海側は350ドル以上はしたと思うけど。調べてみてね。  
Res.4 by みん from 無回答 2004/08/14 10:19:07

9月にいったけどレイクルイーズのホステル、予約だけで満室になっていて
キャンセル(予約をいれたのに表れない)待ちの人が列をつくってたよ。
中には入れずに外でキャンプはった人も。
可愛かったけど、やっぱりユースホステルって感じでした。
でもロッジ風で雰囲気あるし『散々』のレベルではないと思います。
タオルとかはついてなかったよ。
ブランケットはどうだったかなあ?私は寝袋持ってたので必要なかったし。
借りれるとは思うけど、予約の時に聞いた方がいいと思う。
宿泊施設そのものよりも、ロケーション的に及第点。
他のチョイスとなるとホテルになるんじゃないかなあ?
レイクルイーズってユースホステル以外に安い宿泊施設ないはず。
基本、ユースホステルは最低ラインの宿泊施設と割り切って
過剰な期待はしないほうがいいと思う。
散々なユースもあと5年くらいしたら笑い話でいい思い出かもよ。  
Res.5 by Jimy from 日本 2004/08/16 04:04:38

3年前の10月に韓国人、中国人の友人とレイクルイ−ズのユ−スに泊まりましたよ。確かにとっても綺麗でした。10月の平日ということもあったからか、かなりすいていて、2日前でも予約がとれました。タオルはなかったけど、ブランケットはありましたよ。場所はレイクルイ−ズの近くではなく、レイクルイ−ズの街の方、鉄道のすぐ端です。レイクルイ−ズ駅の近く。自炊が面倒ならカフェテリアもあるし、周りはとても静か。私はおすすめしますよ。  
Res.6 by あい from バンクーバー 2004/10/03 13:49:54

私はいろんなユースホステルに泊まりましたが、確かに綺麗なユースホステルでした。でも、ホステルはホステルです。部屋に入れば一緒です。大きな期待はしない方がいいと思います。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network