jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11738
ダウンタウンで証明写真が撮れる場所
by TARO from バンクーバー 2004/08/09 13:50:03

日本のように小さなブース形式の証明写真をとれるところを、ダウンタウンで探しています。

過去ログで探したのですが、メトロタウンにはあるようで、またダウンタウンだとモールにあるとだけ書かれていました。

どなたかダウンタウンで正確な場所をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか。
あるいは、写真屋さんで撮ってもらう方がいいということでしたら、よい写真屋さんを教えていただければと思います。

よろしくお願いします。

Res.1 by 写真や from バンクーバー 2004/08/09 14:36:09

写真の使い道にもよるけど、簡単な証明写真を取るならパシフィックセンター北館の地下の噴水のあるフードコーナーにあります。(東南角)
あとは市内ならロンドンドラックのような写真コーナーでも撮ってくれるようです。
移民のPRカード用や市民権申請用などは写真屋じゃないとね。  
Res.2 by TARO from バンクーバー 2004/08/09 14:46:44

写真やさん 素早いレスありがとうございます。
パシフィックセンターのフードコーナーにあったんですね。何度も行っているのに気づきませんでした。ロンドラでも撮ってもらえるんですね。今回はパシフィックセンターに行ってみようと思います。

ありがとうございました!

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network