jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1173
あーーーーーーーーーーーいけないんだ!
by Gショック from ケベックシティ 2001/11/21 17:29:29

はろー
毎日暇です。
でもニュースはかかさず、みてます。
アフガニスタンの悪者は、いつ降参するのかなー?

Res.1 by 共通一次 from バンクーバー 2001/11/21 17:35:20

問題です。

アフガニスタンの悪者とは、誰のことでしょう。
また、いつ頃降参するでしょうか?
理由もつけて答えなさい。

(1)オサマビンラディン
(2)オマル師
(3)ラムズフェルド米国防長官
(4)ブッシュ米大統領
(5)シャロン・イスラエル首相
(6)その他(     )

 
Res.2 by ホッホッホ from 北極 2001/11/21 17:41:29

答えは(1)
理由:奴は、日本で言うオウムだから。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2001/11/21 18:39:05

教養のない書き込みに非常な不快感をおぼえます。暇な方はもっと勉強するようにしてください。ちなみにRes2さんの書き込みにはあきれました。一刻も早く一般教養を身につけてくれることを願っています。  
Res.4 by 平和が訪れますように from 無回答 2001/11/21 19:03:46

いけないんだ〜ぁいけないんだ〜ぁ先生〜にいってやろ〜  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2001/11/21 19:16:31

まあまあ、Res3さん、全部のトピが教養高くなくても良いではないですか。トピック全体の雰囲気からいけば、Res2さんの答えも許せるのでは、、、。  
Res.6 by ところで先生。 from 無回答 2001/11/21 19:59:17

レス1の共通一次すごい笑えます。

ところで先生。解答を教えてください...
最近の新聞には共通一次の解答が載ってないので。(笑)  
Res.7 by ee from 無回答 2001/11/21 21:13:59

古っ!共通一次だって・・・

ごめんね、悪意はないんだけどさ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2001/11/24 18:44:07

いつになったら、答えが聞けるの?
気になります。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network