jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11714
求むハワイの安い宿情報
by ようこ from バンクーバー 2004/08/07 15:35:31

近く、ハワイ(ホノルルワイキキ近く)に1週間程度遊びに行こうと考えているのですが、滞在費を安くあげたいので自炊できる宿(除くユース)もしくは、安いホテルと安く食事が出来るところをご存知の方いらっしゃいましたらお教えねがいます。以前行ったときはレストランでに食事代が馬鹿にならなかったもので。。。

Res.1 by aloha gal from バンクーバー 2004/08/07 17:44:46

トピ主さんが考えてる「安い」がどのくらいなのかがちょっとわからないので、答えにちょっと迷っちゃったんですけど、aston系列は結構お手ごろだと思います。ワイキキに何個かコンドミニアムタイプのホテルがあるので、astonのホームページで見てみてるいいと思います!あと食事ですが、やっぱり自炊が一番安いと思います。でも、外で食べたいのなら私がおすすめするのがdrive-in!地元の人が行くようなところで、日本で言うと定食屋みたいな気軽なところです。ローカルフードが安く食べれます。私はKC DRIVE INが大好き!口コミがいっぱいのってるwww.aloha-street.comも見てみると便利ですよ☆  
Res.2 by ようこ from バンクーバー 2004/08/07 18:50:23

とび主です。レスありがとうございます。以前はユースに泊まって確かUS$14位だったと思います。まあ寝るだけだったのでそれはそれでよかったのですが、今度は友達と行くのでもう少しlocationの良い場所と部屋もきれいな所にしたいのです。2つ星でも3つ星でもかまいません。USドルで50〜80位。最大でも100ドル以内(1泊1部屋)でしょうか。おこころあたりありますでしょうか?  
Res.3 by ようこ from バンクーバー 2004/08/13 16:19:31

up  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/08/14 00:18:20

YMCAは安いよ。場所も良いしね、でも全部シングルだから2部屋取る事になるね。オハナマリアはクヒオ通りに面してして免税店の隣。景色は良くないけど、結構やすい。ロイヤルクヒオはその前にあり、全部キチネット付き。海側でなければ安いと思います。アラモアナホテルはショッピングセンターの隣、これも山側だと比較的に安いね。 食事はワイキキでなく、アラモアナショッピングセンターやダウンタウンまで行くととても安くておいしい店がいっぱいある。 アラモアナショッピングセンターの裏にタワーレコードがあるけど、その前に「とらや」っていう定食やがあります。観光客はほとんど行かないんだけど、野菜炒め定食、とんかつ定食が食べきれないほど出てきます。味噌汁は日本よりうまいです。US6ドルくらい。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network