jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11712
30過ぎのWH
by 無回答 from 無回答 2004/08/07 11:24:20

30歳(7月で31歳)になる人で
9月末だかに出発予定だって
30過ぎてのWHって恥ずかしいですね!
普通なら落ち着く年齢なのに
なにやってるんだか この年齢で
情けないですね!みっともないですよ!
年齢を考えなさいよ 「miee」さん!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/08/07 11:29:07

もう人の事はいいから
mind ur shit  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/08/07 11:34:07

別にいいんじゃないの?人の勝手だし。トピ主が何歳なのか知らないけど、人のことをどうこう言う前に自分のことを見つめ直した方がいいと思うよ。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/08/07 11:35:48

10代や20代なら
まだ分かるけど
30過ぎてるんじゃ
なんだか笑えますね!
ね 「miee」さん!  
Res.4 by 情けない from 無回答 2004/08/07 11:43:37

貴方、そのMieeさんに恨みでもあるんですか?

貴方の心の狭さが丸見えで、貴方の方が情けないです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/08/07 11:45:03

陰湿だね。小学生じゃないんだから、みっともないよ。あなたがどんな素晴らしい人生を送ってるのか知らないけど、ほっといてあげたら?こんなトピ上げて、人間性を疑われますよ。  
Res.6 by 負け犬の遠吠え? from トロント 2004/08/07 11:47:44

トピ主が一番情けなくて惨めで負け犬なのは間違いないようだけどな  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/08/07 11:56:27

>30過ぎてのWHって恥ずかしいですね!

なんでWH30過ぎだと恥ずかしいの?毎回年齢叩きやってる20代半ばのあんたの方がまるっきし恥ずかしいよ。  
Res.8 by 無回答 from トロント 2004/08/07 11:56:53

30だろうが40だろうが50だろうが、いいじゃない。(ビザがもらえたらの話)

私は40半ばで、ここに家もあり定住していますが、状況が許せばどこかの国にWHしてみたい物だと思ったりしますけど。

だいたい30過ぎたらWHは恥ずかしいなんて変な話だと思いますよ。

WHは大人のする事ではないと思っているのかもしれませんが、他人に迷惑をかける事が大人と言えないのであって責任感ある行動なら別にいいじゃないですか。責任感に欠ける子供がWHを利用している事が有りますが、30過ぎのWH=責任感の無い子供とはかぎらにでしょ。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/08/07 12:51:04

トビ主さん、私も今30歳でワーホリでカナダにいるんですけど、それってすごーく恥ずかしいことなんですか?私にはその意味がよく分からないんですけど、30歳で落ち着かなければならないって誰が決めたことなんですか?人のことみっともないとか言ってるけれど、トビ主さんは自分がものすごくよく出来た人間だと思っているのでしょうか?トビ主さん、あなたはちなみにおいくつの方ですか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/07 13:12:13

何が恥ずかしいの?
普通なら落ち着くってどういう意味?
人それぞれの人生でしょ?!
勝手にあなたのものさしで人をジャッジできるほど、あなたは完璧な人なんですか?
情けないのはあなただよ。
こういうのって、見ててトピ主の低度がうかがえる。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/07 13:24:20

↓勝手にあなたのものさしで人をジャッジできるほど、あなたは完璧な人なんですか?
情けないのはあなただよ。
こういうのって、見てて下の人の低脳がうかがえる。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/08/07 13:27:53

はい、トピ主は低脳です  
Res.13 by 占い from バンクーバー 2004/08/07 16:08:55

トピ主の将来展望を占ってみました。
30歳で結婚しないなんて恥ずかしいとおもってるから30歳で既に子供は2,3人いるでしょう。
45歳で孫が居ないと恥ずかしいと思うので孫は5人は居るかな。
60歳で海外旅行なんて恥ずかしいと思うので既に老人ホーム入りでしょう。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/08/07 16:43:58

ワーホリ組に多い 三十路近くにもなってなにやってんだろ  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/08/07 17:32:39

トビ主に質問があります。今、あなたの年齢がいくつかはわかりませんが、もしあなたが30歳を過ぎているのなら、あなたはどのような30歳を過ごされたのか具体的に教えて下さい。また、あなたがまだ30歳より若ければ、あなたが言うところの「恥ずかしくない30歳」、つまり、あなた自身の理想をお聞かせ下さい。きっとみなさん知りたいと思いますし、このようなトビをしたあなたにとって答える義務があると思います。どんな答えが返ってくるのか楽しみにしていますね!  
Res.16 by 無回答 from トロント 2004/08/07 18:09:45

誰もこんなトピ出す人、他にいませんよ。情けないのはあなた、みっともないのもあなたです。真面目にカウンセリングに行くことをお薦めします”30過ぎのワーホリに執着してるんです”と。。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/07 19:35:57

典型的な日本人、年齢の話題ばっかり、それが好きなんだ、他に話題が全く無い?日本人の規格に無理矢理に当てはめることしか知らない、アホ丸出し
年齢と何の関係あるのか聞こうじゃない?
赤ん坊でさえ年齢は皆同じに取るんだよ、知ってるか?
トピ主も直ぐにその年齢になるよ、その時何と言うか聞きたいね、
誰も好きで年取るわけではないよ、そんな事すら解らん、ばか、あほ、
は は は
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/07 20:07:19

WHも目的次第では?
僕は今20台前半でこちらに留学してますが、
帰国した後学校卒業・就職し、
お金を貯めたらまたこちらに戻ってきて勉強をしてみたいって考えてますよ。
きっとその頃は20台後半になってると思います。
いくつになっても自分の可能性を信じて頑張ってる人ってすごいなぁって僕は思います。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/08/07 20:34:24

こんなトピを立てて、多くの賛同が得られると思ったのかな?アホですね。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/07 20:39:41

トピ主は、30過ぎのワーホリに振られた童貞君なんじゃない。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/08/07 20:43:06

トピ主は30過ぎの女に好きな男をとられた女  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/07 23:37:27

下のレスの方に同感。
ストーカーみたいなこと辞めたら?ペンネームとはいえ人名まで出しちゃって。自分は若いくせに年上のいい女かいい男に恋人とられて(もしかして寝取られてかな?)プライドズタズタだったんじゃない?正直、見苦しいです。
と。。ちょっと言いすぎたかもしれないけど、私は30でワーホリがとかいう人の方が絶対おかしいと思う。政府がみとめてることだし。
とかってあなたも30でワーホリに来たりしてね。
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/08 06:59:52

うーん、30過ぎたらずーっと日本にいないとダメだという感じのトピですね。
 それでは「なぜワーホリに来てはダメなのか?」という問いに答えて欲しい。
 トピ主さん。答えて。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2004/08/08 07:36:32

関係無い人は消えて
まじでウザイから  
Res.25 by ちょいと from 無回答 2004/08/08 10:24:51

R24の多分トピ主殿
トピを読んだ人がみんな関係ある人になるでしょ。自分に肯定的な意見だけが関係ある人とでも言うのかい?
お笑い劇場は幕としたら?  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2004/08/08 11:01:43

↓友人じゃない人は関係無いでしょ。本当に気が狂ったんだなあ、薬飲んでるのか?  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2004/08/08 11:07:54

ここじゃなくても他でも読んだ人、みんな関係ありになるんだぁ。この人バカじゃないの?  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/08 11:39:08

ププッ、これ掲示板だよ。友人以外は無関係?
そんなだから寝取られるんだよ、トピ主さんよ。  
Res.29 by まさ from バンクーバー 2004/08/09 09:53:12

 もしかして貴方は、右子さんですか?サイト楽しく見させていただいておりますよ。悪口はやめましょうね◎  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2004/08/09 10:05:47

トピ主さん、入場制限されていない掲示板で個人攻撃はやめたら?「30過ぎのWHを考える」のような内容ならともかく、ね。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2004/08/09 10:19:23

右子さんは、こんな馬鹿ではないと思います。トピ主は、小学生以下か?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network