jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1171
荷物の追跡ができないよ!!
by さと from バンクーバー 2001/11/21 10:42:04

一週間前に日本からスノーボードを送ってもらったんですけど、まだ届きません…。EMSっで送ったんで荷物追跡してみたんですけど。11月16日の飛行機で大阪を発ってるんです。が、その後の経過が表示されません。これは、税関で止まってるてことですか??
金曜日にボードが必要なんで困ってます。どこに問い合わせればいいかわからないし、英語話せないから電話もできないし。どなたか早く手元に来る方法を知っている方いらっしゃいませんか??お願いします。

Res.1 by りす from バンクーバー 2001/11/21 11:11:44

EMSでしたら、確かPurolater(スペル間違っていたらすみません)が配達してくれてたと思います。 日本で送ってくれた方に記入された書類の控えをコピーしてFAXしてもらって、それを持って最寄りのPurolaterのオフィスで見せたらトラックダウンしてくれるかもしれません。でも、そろそろ(今日明日くらいに)届くかもしれませんよ。  
Res.2 by kip from バンクーバー 2001/11/21 14:05:07

EMSで送るとカナダ国内ではPurolatorが取り扱います。EMSの追跡では日本出発までは表示されますが、荷物がカナダに入ってからの状態は荷物が届けられるまで表示されないみたいです。PurolatorのInternetでも追跡も荷物が届くまで表示されません。しかし、直接Purolatorに電話をしてEMSの番号EE*********JPを伝えると今どこにあるか教えてくれますよ。
Purolator
1-888-744-7123  
Res.3 by kip from バンクーバー 2001/11/21 14:06:20

すいません英語だめなんですか・・誰か話せる人に電話してもらうしかないですね。  
Res.4 by でも・・・ from バンクーバー 2001/11/21 14:10:05

普通1週間から10日くらいかからない?なんせここはカナダだよ。16日に日本を発っているのなら、今日または来週中に着くんじゃないのかな?でもPurolatorは荷物なくなる確立も高いからなんともいえないけど・・・  
Res.5 by from トロント 2001/11/21 14:19:42

私宛のEMSも16日に大阪から飛行機ででていたのですが今日着きましたよ。私はトロントに住んでいるのでバンクーバーのさとさんの所はもっと早くに着いていてもいいはずですけどね。この時期だと1週間かからないで着くので今日あたり届かないようだとどこかでとまってる可能性がありますね。無事に着くことを願ってます。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network