jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11694
栄養学の勉強をされていたMIYOKOさんをご存知の方。
by プリンター from バンクーバー 2004/08/06 00:43:36

一年前にバンクーバーにいて、栄養学のお勉強をされていた、MIYOKOさん、をご存知の方連絡下さい。ここで、フルネームを出すのはどうかと思いまして、名前のみですが、少々小柄な方で、優しそうな、まじめな感じの女の子です。
その時頂いたメルアドは、現在使われていないらしく、どうしても連絡の取りようがありません。
こちらに返信していただくか、電話をお待ちしています。604-942-3960.
現在どちらにおられるかなど、ちょっとした情報でもいいです。お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/11 02:34:28

またこういうストーカートピですか? 危険なので、反応してはいけません。  
Res.2 by 辛口経験者 from カナダ 2004/08/11 06:50:25

いや、ストーカートピと違いますよ、きっと。
だって、この人、前にもこういうトピ出してましたもん。きっと、何かを貸したまま返してもらえてないんじゃないですか? その時はラケットとか何とか書いていた気がしますが。どなたか知っているかも、と投稿してましたけど、探している方じゃなかったんでしょうね。

その方がまだカナダにいて、連絡もらえると良いですね。  
Res.3 by プリンター from バンクーバー 2004/08/11 07:35:39

そんな、、、ストーカー、ですか、、、(汗)。
個人名を出すことの申し訳なさから、なるべく優しい文章に、と思い書いていましたが、ストーカーと取られましたか。。。
いや、勉強になりました。もっと、具体的に書くべきでした。
辛口経験者さんが弁護してくださっている通りです。
一年前に、ほぼ新品のラケットを、2本お貸しました。その後、しばらくして、連絡取ったら、メアドが使われてない。。。。
で、この掲示板を使って情報を得ようと。。。
私がその間引っ越したので、彼女も連絡が取れずに困っているのでは、と思いまして。
ファミリールームの方にに、レスが着かないのは、皆さんストーカーだと思っているのかしら、、、。
それにしてもネット上とはいえ、自分がそう言われると、ドキドキしちゃいます。(怖)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/11 23:26:57

プリンターさん、変なレスには反応しないことです。わたしは、あなたのお気持よくわかります。相手を信頼してかしたものが、かえってこないのってこまりますものね。最後の手段としてここでよびかけているのは、よくわかります。どのトピにもレス1のような変なのがいます。相手にしないのが、一番。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network