jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11692
アジアカップの決勝はいつですか?
by monky from 無回答 2004/08/05 23:23:22

アジアカップの決勝はバンクーバー時間でいつですか?

Res.1 by カトー from バンクーバー 2004/08/06 03:01:35

回答になってないのですが、
バンクーバーで見る事って可能なんですかね?

見れる所があったら教えてください。  
Res.2 by monky from バンクーバー 2004/08/06 14:08:48

日本時間では7日の19時という事が分かりました。私もバンクーバーで見る事が出来るか知りたいです。でも中継だとかなり早朝というか真夜中ですよね。。  
Res.3 by monky from バンクーバー 2004/08/06 14:10:49

21時の間違いでした。なのでバンクーバーでは朝の5時ですね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/08/06 20:37:18

92チャンネルしか契約してないんですが、みれますか?何チャンネルですか?
友達は百何チャンとか言っていたのですが。
絶対日本に買って欲しい!!!!!頑張れニッポン!!!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/08/07 07:00:20

おおおおおー勝ったぞ。おおおー  
Res.6 by A cup from 日本 2004/08/07 07:16:55

日本3-1中国

日本優勝!!! バンザーイ!!!
オメデトウ!!! バンザーイ!!!
アジアNo1!!! バンザーイ!!!  
Res.7 by A cup from 日本 2004/08/07 07:26:21

A cupは日本に住んでるから、
TVを見ながら応援してたけど、

途中で確認したらインターネットでも、
アジアカップ放送してました。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/08/08 04:19:49

>途中で確認したらインターネットでも、
アジアカップ放送してました。

ががーーん。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/08/08 10:49:14

インターネットでどうやって見れるんですか?
今日でも見れますか?
誰か教えてください。お願いします。  
Res.10 by シナのわる from 無回答 2004/09/02 21:12:42

決勝戦は面白かったが、シナ人の観客は世界最低!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network