jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11691
*** 削除 ***
by クルーズ from バンクーバー 2004/08/05 22:44:11

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/05 22:57:15

すごく興味があるのですがどういう方達が集まりますか?年齢層とか性別とか国籍とか。何か行って場違いとかになったりしないか不安です。よろしかったら教えて下さい。  
Res.2 by クルーズ from バンクーバー 2004/08/05 23:39:17

Res1さんへ
当日は日系移民のクルーの方とカナディアンが数名、後は日本人の学生の方、ワーホリの方が参加します。
年齢層は20代前半から30代といったところでしょうか。男女比は今のところ半々くらいです。
もっと詳しく知りたい場合は、メールをください。
楽しい出会いもあり、きっといい思い出になると思います。
是非、ご参加ください!お待ちしています。  
Res.3 by クルーズ from バンクーバー 2004/08/06 00:27:32

追加です。
参加ご希望の方はできれば連絡先を残してください。
確認次第、こちらから連絡します。
宜しくお願いします。  
Res.4 by クルーズ from 無回答 2004/08/06 00:44:04

1名参加される増えました。
連絡ありがとうございます。

お問い合わせがありました。締め切りは、急で申し訳ありませんが明日の昼の12時です。

夏のクルージング今しかないですよ!
一緒にGO

定員までまだ空きがあります。
引き続き、参加者募集中です。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/06 01:42:34

たまたま私のメ-ルアドレスとにてるから覚えてるんだけど、このトピ主英語を教えるとかといってトピあげてた人でしょ。こんなビジネスもやってんの?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/08/06 02:58:31

Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/08/06 03:01:33

このトピ主ってよほどお金が欲しいみたいだね。

過去の
「引越し手伝ってください。お金払います」
ってトピには、必ずといっていいほど顔をだしてるもんね。

これに参加する人、大丈夫かな・・・?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/08/06 03:04:48

去年の8月13日にはワーホリ?
今は?

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=004&msgid=3769&fukushu=1  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/06 08:51:31

プリンターも貸せちゃうんだね。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=001&msgid=45249&fukushu=1
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/06 08:51:34

プリンターも貸せちゃうんだね。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=001&msgid=45249&fukushu=1
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/06 09:12:00

英語も教えること出来るんですね。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=004&msgid=6866&fukushu=1
res8
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=004&msgid=4170&fukushu=1

ビジネスに興味ありますよね。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=004&msgid=4836&fukushu=1

コンピューターにもお詳しいんですね。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=004&msgid=4975&fukushu=1
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=011&msgid=11476&fukushu=1
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=018&msgid=1791&fukushu=1

両替も出来るんですね。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=011&msgid=9138&fukushu=1
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=011&msgid=8486&fukushu=1
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=011&msgid=8608&fukushu=1


ホワイトシルバーリングも作れちゃいますね。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=011&msgid=11500&fukushu=1

トピ主さんいろいろやられてる方なんですね。すごい・・。。  
Res.12 by クルーズ from 無回答 2004/08/06 09:46:28

無回答さん、
お気付きでないかもしれませんが、このアドレスは複数名で使用しています。
なので、1人が何でも出来る分けではありません。
今回、皆さんに誤解を与えて申し訳ありませんでした。

※今回のクルージングはコストを見て頂けば分かる通り、ビジネスでは出来ない金額です。
遊びでやっています。
一緒に楽しめそうな方!参加者募集しています。
 
Res.13 by らりほー from バンクーバー 2004/08/06 10:05:41

これって怪しい。。  
Res.14 by BCIC from 無回答 2004/08/06 11:11:30

このチャチャ入れてる人、何いいたいんだろう?
やりたければ自分で船借りてやればいいのに?
これ、ひがみだね!絶対!

トピックを盛り上げてるだけジャン!?
もしかして、トピヌシの自身の仕業?
なわけないか…  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/08/06 11:15:51

>お気付きでないかもしれませんが、このアドレスは複数名で使用しています。
なので、1人が何でも出来る分けではありません。
普通そんなことに気付く人いないです

>今回のクルージングはコストを見て頂けば分かる通り、ビジネスでは出来ない金額です。
見ず知らずの他人からお金を取る行為は赤字だとしてもビジネスの一環だと思いますが。遊びでやっているなら持ち寄りのみでいいのでは?
そもそも複数人で会社まがいのことをしているなら自分達のサイトを立ち上げてそこで宣伝するなり、求人掲示板で宣伝すればいいんじゃないのかな。なんだかマルチっぽくて怪しい  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/06 11:20:32

単にネットワーク作りでしているのかもしれないけど、勧誘とか販売とかしそうな気もする。船の上じゃ逃げられないしね。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/06 12:02:20

レス16さん、よくききますよね。
クルージングって、聞こえはいいけど、よほど信用のあるひと達といかないと女の子は、危険だって。逃げる所ないもん、、、わたしは、クルージンジングでとっても危険な目にあった女の子の話をしっています。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/06 12:14:10

そういえば、例の強姦集団スーフリもクルージングツアーを主催していましたね。
参加した女性の多くが被害を受けているそうです。  
Res.19 by クルーズ from 無回答 2004/08/06 12:32:56

たくさんのレス、MAILお寄せ頂き有難うございました。
気軽な気持ちで載せたのですが、この様に非難されるとは思っていませんでした。

悲劇的な事件についてのレスもありましたが、今回の話とは全く関係ないので、このトピックを見て不愉快に思われた皆様へ、トピ主として深くお詫び申し上げます。

しかし、おかげさまで短時間で盛り上がった結果でしょうか、応援のMAILも頂き、人も集まりましたし、予定の時間となってしまいましたので、これにて締め切らせていただきます。

皆様のご協力有難うございます。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/06 12:35:57

マルチっぽいですね。

すでに決まっている参加者や元バーテンダーも勧誘員かもしれません。

トピ主さん、ずいぶん山っ気のある人のようだし。
用心に越したことはありません。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/08/06 18:13:02

行った人の感想とかあれば信頼度も上がりそうだけどねぇ  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network