jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11687
$15でヘアカットします。
by みどり from バンクーバー 2004/08/05 16:45:00

部屋の引継ぎが決まり次第バンクーバーを出る予定なので、今暇してます。
日本でもこっちでも働いてました。
興味のある人はお電話ください。

604-609-0764

みどり まで

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/06 11:16:02

VISAないんでしょう?
不法滞在になるんじゃないの?  
Res.2 by みどり from バンクーバー 2004/08/06 16:44:06

ありますよ。
なんでですか?

みどり  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/06 20:02:43

ワークビザがないのでは?って言いたかったのかな???
でも不法滞在とは関係ないですよね。

今はまだ必要ないですが、もし必要なときまだトピ主さんがいたらお願いします。

とりあえず馬鹿は放置ってことで。。。がんばってください。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/08/08 03:14:38

はい、トピ主は低脳です  
Res.5 by モンキー from バンクーバー 2004/08/09 01:58:42

下のレスの人失礼すぎるんじゃないですか。とても良い人なのに。私は以前お世話になりましたがとても親切で良い方でした。なので失礼な人は放っておいて興味がある方は頼んで正解だと思います。みどりさん、気にしないでくださいね。心無いレスで元気がなくなっていないといいですが。  
Res.6 by みどり from バンクーバー 2004/08/09 17:11:07

モンキーさん。ありがとう!
私はもちろん元気いっぱいですよ。これが噂の。。。とは思いましたがね。
やましい事はないし、そんな事を気にしている暇は私にはないからね。
それでは!
みどり  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network