jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11685
机の脚を短く切ってくれるところ
by ちゃぶ台にしたい from バンクーバー 2004/08/05 16:20:08

白塗りの木の机を買ったのですがちょっと丈が高いんです。脚を短く切って低くしてくれるところしっていたら教えてください。

Res.1 by ムカイトウ from バンクーバー 2004/08/05 16:22:18

私の彼!でもこんなことならトピさん自分でできると思うよ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/06 00:11:12

机の脚を切るんだったら先ず何センチにするか計ってノコギリで順番に切って短くします。
4本切り終わったら全て終了です。おめでとう。  
Res.3 by ちゃぶ台にしたい from バンクーバー 2004/08/06 10:46:14

そうなんです!自分でやってしまいたいのですがカナディアンルームメートが外観にちょっとこだわりのある方できれいやってほしいらしいんです。でも使うのはほとんど私なんだけどね。。。やれやれ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/06 20:09:19

Home Depot、聞いてみたらどうでしょう?WEB検索すれば出てくるはずです。  
Res.5 by ちゃぶ台 from バンクーバー 2004/08/09 09:58:49

無回答さん、ありがとう!親切な人大好きです。。  
Res.6 by たみ from バンクーバー 2004/08/09 12:15:47

うちもダイニングテーブルの足を切ってちゃぶ台に使ってます。切る時は結局糸のこで切りました。電気のこぎりもあったけど丸い足は滑って難しいです。下の方が書かれている様にHOME DEPOT のようなホームセンターか家具修理の業者(電話帳に沢山載ってます)に頼まれた方が良いですね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network