jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1166
お勧めの掃除機ブランドありますか?
by 掃除大好き from トロント 2001/11/20 09:56:20

現在HOOVERの掃除機使っているのですが、音だけすごくて、吸引力がイマイチなんです。特にカーペット上の髪の毛は全然きれいにならず困ってます。フィルターも換えたりしても全く効果変わらず! 年末に日本へ1週間ほど帰国予定なので、最悪日本の掃除機の購入も考慮はしていますが、電圧の関係でうまく使えるのかどうか疑問。そこで皆さんに質問です。これはすごい!っていうバキュームのブランド、御存知だったら是非教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2001/11/20 13:01:22

こっちの家電品ってほんとだめだよね。でかい、重い、電気食う、効果低い。
僕もHOOVERの掃除機使ってますけど、吸い込み口のくるくる回るブラシついてます? あれがないと、カーペットのごみが取れない。 まぁ、どっちにせよごみ取れないんだけど。  
Res.2 by バナバ from バンクーバー 2001/11/22 10:15:05

掃除大好きさん、うちは、Fantomのやつを使ってます。紙パック要らずで、サイクロン何とかーってやつです。吸引力はすごいです。デパートとかだとかなり高いですが、WAL-MARTで買って350ドルくらいでした。掃除機にしては丸っこいかわいい形のやつです。アタッチメントも3種類付いてて便利ですよー。  
Res.3 by 掃除大好き from トロント 2001/11/22 11:32:16

お二人ともご返答ありがとうございます。Wallmartのぞいてみますね。とにかく「髪の毛」を吸ってくれなくて困ってるんです。結局コロコロころがるシールみたいので床をはいつくばって髪の毛取るんです。旦那には「何やってんだ?」って顔されるけど、すっごい気になるんですよね。  
Res.4 by guu from バンクーバー 2001/11/22 15:17:11

もし、日本に帰られて、東京、秋葉原にいく機会があれば、海外向けにつくられた電化製品を買うことができますよ。

トピ主さんが移民の方であれば、免税になります。

大阪にも日本橋に数軒、名古屋にも大須に数軒海外向けの電化製品扱店がありますが、値段は秋葉原が一番安いです。

私は日本に遊びにいく度にいつも買い物にいき、種類の多さ、デザインのよさにためいきがでます。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2001/11/22 15:23:48

うちはKIRBYを使っていますが、髪の毛もよーく吸い取りますよ。
ただ値段は3000ドルくらいします。
そのかわりライフタイムギャランティーなので壊れる心配はありません。
うちのは中古で200ドルで買いました(1年半しか使っていないものだったのでラッキーでした)
新聞で探すとたまにありますよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network