jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11659
引越しをするのですが質問です!
by KKT from バンクーバー 2004/08/03 12:49:12

引越しをします。TOがない部屋なので家具や電化製品を一からそろえるのですが、どこで買うと安く揃いますか?部屋がDTなのでその辺りで。。まだ来たばかりでどこが安いとかがわかりません。教えてください!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/03 13:06:06

新しい家具をお探しですか?DTには家具屋さんはなかなかないですね。どちらもDTでは無いのですが...

学生さんで安さが一番なら、リッチモンドのIKEAです。ちょっとチープな感じはしますが、とても安い!デリバリーも良心的な値段です。しかし、組み立て式ですし、部品が足りなかったり、曲がっていたり、割れているなんてことも結構頻繁にあるので、注意が必要です。(って、組み立て始めて分かるのですが...。)

お洒落な家具をお探しなら、グランビルXブロードウェィから南に向かって歩くと、幾つかあります。長期で滞在されるのであれば、こちらをお勧めします。時々セールもしているし、IKEAに比べるとシックでお洒落です。

電化製品は、当座の物はロンドラで揃うと思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/03 14:49:51

先ず必需品のリストを作り予算を組む。
Yellow Pages、宣伝写真付きのペイジで自分の好みの店を見つける(勿論地図は持ってるね、見方知ってるね、車は?無いと不便だが)
近辺を先ず探す、あちこち電話する、フライヤーを点検する。テレビで宣伝してる店もある。バンクーバーサンやBuy &Sellで中古(新品も)なども。
以上  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/08/05 22:55:33

物によって安いところは変わって来ると思います。
いろいろ相談等乗れると思います。
jinko2003@hotmail.com  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/06 13:05:18

このサイトの「売ります買います」でもいいと思いますよ。私も空のお部屋に入ってほとんどのものをそこで探した日本人の方から譲ってもらいました。新品同様のものが安く手に入るからいいですよ。全て揃えるには少し時間がかかるかもしれないですけどね。最低限必要なものをまず揃えて後は少しずつでいいんじゃないでしょうか。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network