jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11637
出会いが欲しい。
by 無回答 from バンクーバー 2004/08/01 20:07:25

やっぱり出会いが欲しい!!
そんだけです。

Res.1 by みさと from バンクーバー 2004/08/01 23:42:05

短いながらも結構切実な気持ちが伝わるトビだったので一言返信します。

どこにいても人間の行動範囲なんてよく考えると結構狭いんだなーとつくずく感じます。
そう、毎日同じようなありきたりの生活を送っていては絶対に出会いなんてありませんね。

やはり日常とはちょっと違った行動に出る勇気が必要です。
手っ取り早いのは仕事、何でもいいじゃん。
或いはボランティア、教会や日系関連、施設なんかでもあたってみてはどうかな。

即ち退屈な日常生活から脱出する方法を考えるときっとそこに何らかの出会いがあるはず!!

がんばってね。


 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/02 10:55:02

でも教会なんかは同じ信仰の人でないと、後々困るかも知れません。  
Res.3 by とみさ from バンクーバー 2004/08/02 11:08:25

ふーん、 あんたも否定的なにんげんだねー。

「石橋をたたいて渡らずがんこもの」

ひゃーいい句が出来た!!




 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/02 17:13:12

魅力の無い男はどこに顔出しても無駄。
これが例のアラシの正体
散々在日、韓国人がどうとか訳も解らない気違いじみた書きこみを午前1時から3時頃にして、今頃出会いが欲しい?これを称して自業自得、解ったか? いい加減にしろよ
頭の悪い、薄っぺらな男は日本人を売り物にしても意味ない。さっさと日本に帰ってくれ  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/02 17:47:11

res3誰にいってんの?あなたの意見、否定的だけど。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/02 17:49:48

レス1、3>てことはボランティア先にも出会い求めてくる人が増えるってことか。ボランティア違う気がしてきた。  
Res.7 by たし from バンクーバー 2004/08/02 18:50:19

んじゃ仲良くしよー☆俺は21歳で学校行ってます!!くわしくはt09026755689@homail.com  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network