jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.116
更新: 情報発信掲示板
by Masat from 無回答 2001/03/07 17:48:22

こんばんは。 

「誰も知らないカナダ情報」のナンバースリー(今日投稿)があまり好評でなかったため、情報を直ちに更新させていただきました。 ナンバーフォーになっておりますのでよろしくお願いいたします。 ナンバーワン、ナンバーツーのバックナンバーは役に立ったものだと確信しております。

バックナンバーを含め、みなさまのご閲覧をおまちしております。

なるべく知られていない内容や、注意をひきつける内容となるように努力をしております。 今後ともご意見・ご感想は私のほうまで直接お願いいたします。

「情報発信掲示板」では、私以外の情報としてVBCEさんやPLCさん方々を始めとした情報も多いに参考となると思いますので、ぜひ一度足を運んで見られてはいかがでしょうか。 役に立つこと満載であると承知しております。

このたびは貴重なご意見をありがとうございました。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network