jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11585
合コンしたいおんなのこ、しませんか?
by ゆうき from バンクーバー 2004/07/28 22:14:22

Vancouverで、合コンを、日本のようにやりたいとおもいます。日本ではできても、ごぶさたじゃないですか?合コン相手募集です。こっちは21-24までの、男5人ぐらいあつめられます。合コンとはいっても、ふつうに、初めてあったひとたちと、楽しくのめればいいとおもいますーー。メールくださいーー。yuvancouverjp@yahoo.co.jp

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/29 01:22:35

カナダに来てまで合コン!?
お前ワーホリ野郎!?
ワーホリ女のことブスとか言う男も言いるけど、
男も同等だよなー。

これだから、ワーホリ反対なんだよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/07/29 02:28:42

なんでワーホリだってわかるのさあ?  
Res.3 by ゆうき from バンクーバー 2004/07/29 03:03:12

俺ワーホリじゃないし。てか、なんですぐ文句とかいうやついるのかな?別に合コンってわるいことなの?すぐ人の批判すんなよ。自分に関係ないなら、無視しておけばいいんじゃねーの?  
Res.4 by 無回答 from トロント 2004/07/29 04:19:21

レス1ってなんか惨めだね笑。関係ないじゃん、ほっとけばいいじゃんねー。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/29 09:00:16

トピを出す場所を間違えたのですよね。
「お仲間発見」に行ってください。大勢集まるかもしれませんよ、
ところで「合コン」とは何ですか?  
Res.6 by go-kon from トロント 2004/07/29 10:00:07

blind date の事ですよ★  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/29 10:25:31

by go-kon from トロントさん、ご親切に教えていただいて有難う。
   blind date の事ですよ★  
そうなのですか?それでも合コン言葉は解せません、どこから来た言葉でしょうかね。
最近の日本語?さっぱり解りません  
Res.8 by go-kon from トロント 2004/07/29 10:52:04

私が思うに、合同コンパかなと。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/29 14:36:41

そうですか、何だか暗号みたいですね。  
Res.10 by 無回答 from トロント 2004/07/29 16:55:43

あんたみたいな人好きじゃないわ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/30 17:20:51

レス7さん、これは最近の言葉ではありません。私のママが、大学生のころには、もうつかわれていました。主に大学生が、集まって、飲みにいったりするものです。ちなみに。合コンは、合同コンパのことだそうです。私は、こちらの大学生ですが、ママに、こちらでは、『合コンはないの』なんてきかれてこの言葉しりました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network