jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11558
オリンピック!(柔道みたい!)
by 無回答 from トロント 2004/07/26 14:19:55

オリンピックもうそろそろですね。
で、最近CBCでチャンネルガイドを見たのですが
やっぱり柔道って63キロ級しかやらないらしく
私田村亮子の試合すごく見たかったんだけど、、、、。
どうしたら見れるのでしょう。CBC以外でもオリンピック
って見れるんですか?
ここはカナダだからカナダ中心なのはわかってるんだけど
やっぱり日本の活躍が見たい!っていう気持ちも
あります。もしご存知の方いたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/07/26 14:32:03

ケーブルを契約しているのならばアメリカのチャンネルのNBC(またはその系列の地方チャンネル)が入るのではないでしょうか?
アメリカの選手が上位に入っているようならば、可能性はあるのとおもいますが。
http://www.nbc.com/nbc/The_2004_Olympics/index.shtml

チェックしてみては?
 
Res.2 by 五輪 from バンクーバー 2004/07/26 18:29:11

横からすいません。

僕も見たいんですよ。
柔道は全階級・水泳やマラソン・レスリング・
トラック競技も。

ケーブルでは何チャンでオリンピックを
やるのでしょうか?
日本はNHK衛星がまとめてやりますが、
カナダには、そういったものはないのでしょうか?

テレビガイドを見ても載ってなかったもので。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら
教えていただけないでしょうか?  
Res.3 by おせっかい from 無回答 2004/07/26 18:43:52

オリンピックの放映権を持っているのは
カナダでは、CBCアメリカではNBCですから、それらのサイトをチェックすればよいのでは?

NBCの方はスケジュールはまだ出ていませんが、
CBCの方は、すでに出ていますよ、http://www.cbc.ca/  
Res.4 by 五輪 from バンクーバー 2004/07/27 00:03:56

おせっかいさん、ありがとうございます。

どうやら全てをやるわけではなさそうですね。
ないものは、ハイライトで我慢するしかないですね。  
Res.5 by とぴぬしです。 from 無回答 2004/07/27 06:16:40

とぴです。
やっぱりカナダではCBCのみなんですね。
すごく残念。でもNBCでもやるということは違う内容の可能性もありますかねぇ?
チャンネルコピーしてマーカーまでひいてNHKもチェックしたりしてるんだけど、、、、。
柔道みたい!水泳も見たい!(これは見れますね!)やわらちゃんみたかったなー。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/07/28 11:10:39

実は私も谷亮子のファンです!でも、彼女脚傷めてましたけど、大丈夫なのかなぁ。。。
私もカナダで日本柔道を応援します!!

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/07/30 13:59:31

オリンピックの放送スケジュールが、メールボックスに入っていました
TSNでも中継があるようです、CBCと時間帯が重なる場合もあって中継する、スポーツは違うようです、女子柔道は、63キロと70キロの放送しか見つけられませんでした、  
Res.8 by トピ from 無回答 2004/07/30 14:29:07

TSNもやるんですね!私も今度チェックしてみます。情報ありがとうございます!  
Res.9 by きほん from バンクーバー 2004/07/30 15:28:40

TSNはベーシックケーブルでは映らないですよね??。
悲しいですが、僕んちでは見られないです。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/07/30 17:20:18

http://www.nbcolympics.com/tvlistings/5021754/detail.html
田村選手は48キロですよね?
、ゴールドメダル戦はBRAVO(ベーシックケーブルではうつりませんから出来たらアップグレードするとか、)であるようです。
連覇できたらいいですよね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network