jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11552
本気です。教えて誰か〜
by Riko from トロント 2004/07/26 02:29:53

私はパソコンに詳しくないので、聞きたいことあるんですが・・

私の好きな人のICQ番号友達から教えてもらい、勝手にmore about meとか、見ていたとしたら、その彼は、いったい何人の人が自分のページを見たのか、何カウントされたか分かるのでしょうか?とても好きなので、1日何度も見てしまうんです!もし、分かるのなら異常にカウントが多く
、疑問に思い、誰が見たのかとか調べて、自分のパソコンに辿りついたら怖いな〜と思って。なにしろ覗き見してるわけですから。

あと、そこで見つけた彼のHPも頻繁に見てしまうのですが、HPはカウントついてるとこ多いから、カウント異常に上がるのが早いと、管理人は誰が見たとか調べることできるのかな?

誰か、詳しい人教えていただけますか?
直接教えてもらったのならいいけど、勝手に覗き見状態なので、見てるのに感想もいわず、見てることバレたらと思うと、気が気ではありません!

嫌われたくないし、でも見たいし・・・
お願いです。聞くところなくて、ここなら皆親切に教えてくれそうだったので、書きました。
本当に知りたいことなので、ヨロシクお願いします。

Res.1 by しん from 無回答 2004/07/26 09:54:08

ICQの自分のリストに彼を加えてあるってことですか?加えてあるなら彼のリストにもRikoさん入っていますよ。それが問題じゃなければ彼が自分のユーザー情報のカウント数を調べることは出来ません。
HPのカウンタはアクセス解析ができるものがあり、その場合だと簡単な情報(自分が使ってるプロバイダの情報など)は分かりますが、人物を特定するのまではできないです。

なので「友達から教えてもらって登録したよ」みたいなことを相手に投げればいいんじゃないでしょうか。ICQに登録したくらいでいやがる人ってあまりいないと思いますよ  
Res.2 by Riko from トロント 2004/07/26 19:42:41

しんさん、有難うございます!
見る時は、ICQに自分は入らずに外から見てる状態です。お気に入りにいれて、そこから見ます。なんだか、オンラインなのを見るだけで、今家にいるんだ〜とか、あと彼は日記のようにabout meのところに書き込むので、それが見たくて。ついつい、頻繁に見てしまいます。
では、外部から見てる分には、絶対分からないですね!安心〜 

>HPで人物を特定するのまではできないです。
そうなんですか、良かった〜安心
なんか、事件とか起きた時に、誰がアクセスしたか調べて、犯人がわかったりするので、分かっちゃうのかなと思ったもので・・あれは、特殊な権限のある人だけが出来るんですね、きっと。

Res.3 by Good luck from バンクーバー 2004/07/26 19:45:27

Rikoさん、何だかかわいいね。頑張ってね〜。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network