jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11548
*** 削除 ***
by バン from バンクーバー 2004/07/25 18:43:49

*** 削除 ***

Jpcanada.com

Res.1 by ユキ from バンクーバー 2004/07/25 22:14:35

私彼氏がいるんですけど最近なんかマンネリしてきて刺激がほしいんです。もしバンさんが秘密守ってくれるなら一回だけしたいな  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/07/25 22:48:02

どーやって連絡取ればいいの?  
Res.3 by 藤原 from バンクーバー 2004/07/26 00:37:06

ユキさん, もし良かったら僕と割り切った関係をしませんか・・・?
いろいろな事知っていて あなたの好みのプレーできる自信有ります。
ムード作りとか 凄く大事にしています。
精力抜群ですし 技術も相当レベル高いです。
もし良かったら メールでじっくりお話しませんか?
vancanadae_e@hotmail.com  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/07/26 05:16:36

キモッ!普通にキモッ!  
Res.5 by バン from バンクーバー 2004/07/26 13:22:31

俺の方は全然問題ないよ。だって秘密守んないとお互い嫌でしょ?日にちとかはいつがいいのかな?俺は出来るだけユキさんに合わせるよ。  
Res.6 by バン from バンクーバー 2004/07/26 13:26:36

無回答さんへ
そうだね・・・今度携帯を買うのでそれからか?どうやったらメールアドレス送れるかな?  
Res.7 by かおり from 無回答 2004/07/26 13:37:18

あなたかっこいいの?
体つきは?
私はちょっと細い男の子は苦手なんで
がっちりした体つきならやりたいな。
後、包茎ではないですよね?  
Res.8 by バン from バンクーバー 2004/07/26 13:41:03

体格はがっちりしたタイプだけど顔は人それぞれ好みがあるしね・・・普通だと思うよ。そっちの方は大丈夫。変な病気とかもないし安心してください。  
Res.9 by バン from バンクーバー 2004/07/26 14:47:32

トビ主バンです。連絡用にアドレスを作ったのでよかったらこっちにメールください。秘密は厳守します。
vacation20041118@.co.jp  
Res.10 by バン from バンクーバー 2004/07/26 14:52:39

↓すいません。@の後ろにyahooって入れるの忘れました。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/26 19:07:24

あなた達、一体何ですか?
びっくりした!
まるで動物園のお猿さん、セフレという新語があるのですか、今すぐここから出て行って下さい。自由を履き違えています、最低  
Res.12 by あほの from バンクーバー 2004/07/26 20:44:58

固まりやな、このとぴぬしは。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network