jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11527
時計修理!!!
by りんご from バンクーバー 2004/07/23 16:04:26

時計修理が出来る人、もしくはお店を知ってる人がいたらおしえてください! スウォッチの時計が2つ、文字盤の裏の電池をはめ込んで、押さえるフタがあるんですけど、そのフタを固定する部分が欠けちゃって、電池が固定されないんです。
修理か、最悪の場合、時計の裏の部分だけスウォッチで買いたいんですが(友達の案なんですが)、そんな事って出来ると思いますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/23 22:16:22

詳しくは、スウォッチのお店に持って行って聞いてみたほうが良いですが、多分無理だと思います。
私もスウォッチを愛用しているのですが、昔に買ったスウォッチ・スキンをしてみたくなり、電池を変えていざ!とつけてみたのですが、正確に時を刻んでくれませんでした。原因は不明。その時に、修理をお願いしたのですが、スウォッチは基本的には修理ができないとのこと。本体が壊れてしまったものに関しては直せないと言われました。時計の裏の部分だけを別売りしてはいないと思います...残念ですが。別売りで買えるのは、ご存知の通り電池とバンドのみだと思います。万が一ってこともあるので、お店に尋ねてみてください。ダウンタウンとメトロタウンにお店があります。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/25 03:28:42

スウォッチが日本で知られるようになった頃の話なので今とは違うかもしれませんが、スウォッチは価格が安く色んなデザインが楽しめる分、部品が欠けた等の修理は出来ないと聞いたことがあります。
部品の在庫がないらしいですよ。確かにあれだけ色んなデザインがあったら、在庫をとっておくのってかなり大変そうですよね。
でも、どうしても捨てられないのなら、やっぱり店の人に聞くしかないですよね。
ちなみに私も2度ほど処分した経験があります。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network