jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11526
$15でヘアカットします。
by みどり from バンクーバー 2004/07/23 15:35:49

日本で美容師をしていて、こっちでも働いていてました。ビザが取れなかったので、もうすぐバンクーバーをたちます。
興味のある方はお早めにお電話ください。

6040-609-0764
みどり まで。

Res.1 by りんご from バンクーバー 2004/07/23 15:58:47

髪を透いて、あと、枝毛がスゴイので毛先を切ることってできますか?私携帯持ってないんでホストの家から電話かけるようになるんですが、もしみどりサンがでられなくて、掛け直してくれても、うちのホストはよく電話に出ない事があるんで(汗)美容師経験はどれぐらいですか?また、もし良かったらメールをまずください。 chii_527@hotmail.com  
Res.2 by みどり from バンクーバー 2004/07/23 16:18:56

メルアド間違ってるようです。。。もちろん髪を透いて毛先を切ること出来ますよ。
私は日本で2年学校に行き、2年半働き、こっちではもうすぐ2年になりますが、正式にお金をもらって働いたのは8ケ月(ワーホリ)そして同じ美容院の学校に行き、ビザ待ちの間今までずっと同じ所でトレーニングをうけてました。
手を動かしていないと腕がおちるので、少しの間でも手を動かしていたいのです。
今は帰国準備なので、夜か朝は家にだいたいいます。よかったらお電話待ってます。
604-609-0764 みどり  
Res.3 by APPLE from バンクーバー 2004/07/24 13:03:34

I called you again and again and I can’t send email in Japanese now.Sorry.My home stay’s phone number is
604-879-8446.When this number apealed,please answer.
I really want you to cut my hair!So cheap!
And please try to send email,again.Or tell me your
address. My name is ”CHII or CHIHIRO”.
chii_527@hotmail.com  
Res.4 by もう遅い? from バンクーバー 2004/07/24 22:07:26

こんな所に無用心に電話番号載せない方が身のためです。早く削除依頼だしてくださいね。絶対いたずら電話かかりまくりですよ。  
Res.5 by おいおい from バンクーバー 2004/07/24 22:13:43

しかも本名まで載せてるし。
早く削除依頼だしてね。  
Res.6 by 髪きり〜 from バンクーバー 2004/07/24 23:34:18

男性でも切ってもらえますか?  
Res.7 by みどり from バンクーバー 2004/07/25 16:28:33

男の方でも結構ですよ。
そして、ちひろ さん、お電話してみます。

みどり  
Res.8 by アル from バンクーバー 2004/07/25 18:24:10

自分は日本人の男ですがぜひお願いします。みどりさんはいつまでバンクーバーにいますか?  
Res.9 by みどり from バンクーバー 2004/07/26 15:03:46

今部屋の引継ぎを探しているのですが、見つかり次第Vanを出ます。来月の初めには発ちたいのですが、まだ見つかってないので、来月も結局Vanにいそうです。。。 でも早い方がいいので、一度お電話ください。 みどり  
Res.10 by pinky from バンクーバー 2004/07/26 19:45:30

カットじゃなくて、髪のセットは出来ますか?例えば浴衣に合う髪型とか。  
Res.11 by みかん from 無回答 2004/07/27 13:43:30

こんにちは、みどりさん、まだバンクーバーにいらっしゃいますか????

私は今バンクーバーにはいないのですが、今週末、そちらの方に遊びに行くと思うのですが...
その時髪の毛切ってもらいたいナーと思っています。 電話だとLDでお金かかるのでー...と思って、よかったらメールを送ってくれませんか?

peachykeen53@hotmail.com

宜しくお願いします  
Res.12 by みどり from バンクーバー 2004/07/28 18:01:07

もちろん、セットも出来ます。
一番好きな分野です。

花火のためですか?

いつでもお電話まってまーす。

みどり  
Res.13 by pinky from バンクーバー 2004/07/29 02:02:01

わ〜い、本当ですか★私は4日にしていただきたいのですがまだいっらしゃるか心配です。今は日本にいます。その場合おいくらいぐらいかかりますか?あと、浴衣も着た事がなく妹からそちらへ行く直前に借りますので練習出来るかもわかりません。。その場合、浴衣の方もお願いは出来ますでしょうかとりあえず、浴衣に合う髪型にしていただきたいです★費用教えてください^^  
Res.14 by pinky from バンクーバー 2004/07/29 02:03:44

もしよければakane_agosto@msn.comまで返信お願いします★  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/06 23:04:45

Visa取れなかったの?
可哀想ですね(笑)  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/06 23:10:36

visa取れないってこともあるんですか?私今visa延長しようとしてるんですが・・。すごいトピずれですみません。  
Res.17 by みどり from バンクーバー 2004/08/09 17:17:25

無回答さん。ビザの事で詳しいことを何か聞きたかったらお電話ください。
あまり個人的なことをサイトにのせたくないのでね。
それからもう一人の無回答さん。私は絶対にここに居たいと思ったことは一度もないので、次に進める良い機会でした。だから私にとってはとても良い事なので、可哀想ではないの。ごめんね。
みどり  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network