jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11490
コーリングカードが安い??
by 来て間もないです・・。 from バンクーバー 2004/07/19 17:21:43

留学センターなどで、コーリングカードが
安売りされているって本当ですか?
どこの留学センターで安売りされているんでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/21 07:11:32

だいたいどこのエージェントでも売っていますよ。でもいろんな種類があります。一般電話にかけるのがお得なものとか、携帯にかけるとお得なものとか。私は一般電話にほとんどかけるのですが、カードによっては数ドルで何時間もかけれるものがあります★  
Res.2 by 無回答 from 日本 2004/07/21 10:57:26

グロッサリーで買うのが一番良いんでは?タックスが掛からないですから。
私の体験談からいけば、5枚同時に買って一枚も使えなかったのもあります。回りの人に話したらカード会社(カード自体存在してても)、金だけを取ってるから使え無いって言われました。  
Res.3 by レス1 from バンクーバー 2004/07/21 11:48:08

私の使ってたのはグリーンカードです。半額で買えます。でもhello asiaが良いって聞いた事あります。誰か使った事ある人いますか?大体どの位かけれるんですか?  
Res.4 by レス1 from バンクーバー 2004/07/21 11:48:39

asianaの間違いかも。。  
Res.5 by みかん from バンクーバー 2004/07/21 23:43:45

ロブソンSTにあるロンドラで売ってる $20のこーリングカード、日本へ11時間かけられますよ。 1回の電話で長時間話したい人にはお勧めだと思います。  
Res.6 by marine from バンクーバー 2004/07/22 01:01:11

そのカード11時間もかけれるんですか?すごい。名前わかりますか?  
Res.7 by 来て間もないです・・。 from バンクーバー 2004/07/22 13:52:49

それらのカードは留学センター等で値引き販売していますか?  
Res.8 by 無回答 from トロント 2004/07/23 13:38:35

私はコンビニで「TOP」というカードを買って使っていますが、5ドルで日本に3時間以上かけられましたよ。ちなみに、「HOT」というカードは、値段的に変わらないのですが、音の質が悪すぎで使えませんでした。  
Res.9 by Phone Card from バンクーバー 2004/07/23 23:29:18

私はHello Asiaをお勧めします。5ドルで4時間ぐらい話せます。有効期限が最初にかけた時から一ヶ月間ですが、十分だと思います。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/24 02:59:54

hello asia 探しても見つかりません。どなたかどこに売っているのか教えてください。  
Res.11 by まりまりん from バンクーバー 2004/07/24 09:31:48

hello asia は結構いろんなとこにありますよ★私も使ってます^^私はペンダー×シーモアらへんで買ってます☆すごいちっちゃなお店ですが置いてありますよ^^  
Res.12 by アジア系 from バンクーバー 2004/07/24 17:19:43

僕もhello asiaを使っています。
でも、忘れましたが、他のアジア系のカード
の方が通話時間が長かった(店の表示)ような。
hello asia、どこかで安売りしていないですかねぇ。  
Res.13 by ポチ from バンクーバー 2004/07/25 12:04:40

トビずれですが携帯に電話をした時に長時間話せるコーリングカードを知っていますか?
自分はGreen cardを使っているのですが15ドルで6時間近く話せます。  
Res.14 by アジア系 from バンクーバー 2004/07/27 18:01:21

トピずれですが、
ASIANA KING というカード、
$5で、日本へ5時間49分通話可能
とアナウンスされました。
これが事実ならhello asiaを凌ぐ破壊力ですね。

カードの裏は、hello asiaに非常に良く似ています。
というか、裏だけ見たらhello asiaと区別がつきません。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network