jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11452
インターネットのつなぎ方
by ホームステイ from バンクーバー 2004/07/16 20:23:28

来月アパートに友達とシェアをする予定です。それで、アパートに移ったら、どうやってインターネットはつなぐのかが分かりません。バンクーバーで買ったコンピューターがあるので、それにネットをつないで、友達と使う予定です。テルアスは値段が高いと聞いたので、ショーのADSLをつなごうと思いますが、他に安いADSLはありますか? それとも、ダイアルアップの方が安いですか?
アドバイスお願いします。

Res.1 by PC from バンクーバー 2004/07/18 15:27:41

契約は短期間ですか?長期間ですか?
モデムを個人売買等で中古を買った方がいい場合と新規で加入し購入した方がいい場合がありますよ!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/19 00:58:35

SHAWがいくらか知りませんが、TELUSは今なら$24.95ですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/19 15:22:18

TELUSはstmpメールサービスやめたじゃん?
だからメール送るの大変って騒いでるでしょ?
それにダウンする頻度多いしね!
この先どうなるかわかんないけどSHAWが無難なんじゃない?複数人数でインターネット使う人(日本人)ばっかりでしょ?
たかが$5の違いでメール送るの大変だったり質が悪かったら 考える価値あるよね!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/19 15:38:26

Res3の方、教えていただきたいのですが、TELUSはsmtpメールサービスをやめたというのは、外部のsmtpサーバへの接続を許可しなくなったという意味ですか?それはいつからですか?どこで確認できますか?TELUSのサイトを見ましたが、そのような情報は見当たりませんでした。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network