jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11419
70’s Show のナゾ・・・
by 無回答 from バンクーバー 2004/07/13 16:02:31

ほぼ毎日やってる「70’ Show」見てる方に質問ですが、これは本当に70年代のドラマなんですか?それともわざと古臭く作られた最近のドラマなのでしょうか?
結構はまってます。

Res.1 by Kiaora from バンクーバー 2004/07/13 16:47:43

舞台を1970年代に設定して、作られた番組です。
以前Kittyを演じてるDebra Jo Ruppがトークショーに出てて、古着はちょっと独特のにおいがしてね・・・と皮肉ってました。
 
Res.2 by Fezが好き from バンクーバー 2004/07/13 17:19:13

70年代って結構人気ですよね。70s Show がヒットした後に That’s 80s Show という、80sを舞台にした似たようなドラマが作られましたが、見事にコケました。

このドラマは70sのファッションや音楽が好きな人にはオススメです。因みに時代設定は1977-79です。あの役者の子たちはまだ生まれていない時代ですね。

Kalso役の男の子は、デミ・ムーアの若い彼氏として最近よく話題になっていますよ。  
Res.3 by 仲間だと思ってたのに〜 from バンクーバー 2004/07/13 21:32:41

フェズ役の子が、TVのインタビューで、アクセントのない英語しゃべっていたのを聞いて、
だまされた〜とショックだった、カナダに来て間もないころの私でした。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/13 22:23:15

Fez役の子はベネズエラ出身です。母国語はスペイン語で少しアクセントはあるけど、70s Show の話し方とは全く違いますね〜。素だと結構カッコいいです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/16 15:06:30

トピ主ですが、皆さん詳しいですね。私はまだ役者の名前も役名も覚えてません。。。
が、先日テレビであの背の一番高い女好きな彼が出てました。デミムーアの彼ってどの人ですか?
ちなみに私はサングラスしてる人が好きです☆  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/16 18:53:37

> 先日テレビであの背の一番高い女好きな彼が出てました。デミムーアの彼ってどの人ですか?

デミムーアの彼は、その人ですよ。  
Res.7 by Kiaora from バンクーバー 2004/07/17 13:50:25

>ちなみに私はサングラスしてる人が好きです☆

Steve Hydeのことですよね。
彼はDanny Mastersonという役者で、NY出身です。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network