jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1140
バンクーバーの男の人って。。。。。。
by ちび from 無回答 2001/11/16 16:14:15

カナダ人は基本的にかっこいい人が多いと思うのですが、バンクーバーは変な人が多いって聞いた事があるのですが、本当ですか??ちなみに、カナダで人気のある女優さん、俳優さんは誰か教えてー!!!

Res.1 by ふん from バンクーバー 2001/11/16 19:18:40

日本にいた頃は、『外人さんって(国籍問わず)みんなかっこいいんだろうなぁ。』って思ってたけど、実際アメリカ留学したり、カナダに住んだりしてみて、『...みんなじゃあないんだな....』ってことが、よぉーっく分かりました。
それは、日本でも同じって事だなと。
素敵な人は素敵。そうでない人もいる。
ところで、バンクーバーは変な人が多いって言うのは、
ジャンキーが多いってこと?それともただ、
かっこよくない人が多いってこと?
それとも、日本人好きが多いって事?


 
Res.2 by ちび from 無回答 2001/11/16 20:24:02

ジャンキーって何ですか? かっこよくない人が殆どと聞きました・・・・。どうなんですかー? 地元のカナディアンはかっこいいのですか?  
Res.3 by 素朴君 from 無回答 2001/11/16 20:27:38

ところで、ちびさんは、美しいのですか?

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2001/11/16 20:32:15

ちびさん、次の質問を見てどう感じますか?

「京都は美人が多いと聞いたのですが、どうですか?」
「水戸には美しい女性が少ないと聞いたのですが、どうですか?」
「東京には冷たい人が多いと聞いたのですがどうですか?」
「九州男児は男らしいと聞いたのですがどうですか?」

答えは、「そんなのは人による」だとは思いませんか?  
Res.5 by ちび from 無回答 2001/11/16 20:43:43

私は美しくないですよ(涙)でも、結婚はしてます。  
Res.6 by hahaha from バンクーバー 2001/11/16 21:22:50

このトピックと一連のやり取りを読んでトピ主のちびさんって例の○○さんと同じ人かな?って思ったよ(笑)
そう思った人多いんじゃないかな...
いや、だからってどうっちゅうわけではないんですけどね。
つまらん横レスです、聞き流してください。
 
Res.7 by ちび from 無回答 2001/11/16 22:10:06

例の○○さんって誰ですかー? 私はバンクーバー出身の俳優さんが大好きで、スターウオーズに出る人なんですが・・。バンクーバーって変な人多いって書いてあって、あの俳優さんは特別って!?思いました。私はトロントに住んでるのでバンクーバーではたくさんテレビに出てるのかしら? ちなみに主人は女優さんではネーヴ・キャンベルが好きですよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2001/11/16 23:28:28

いえいえ失礼しました。例の○○さんなんて書き方はいけませんでしたね(笑)
ちょーっと文体が似てるなーって思っただけです。悪気はないんでお気に障ったらごめんなさい。

私は俳優関係は詳しくないんでバンクーバー(正確にはバーナビー?)出身の俳優と言うとマイケルJフォックスしか知りません。
話になりませんね(笑)引っ込みます。  
Res.9 by Chu from 無回答 2001/11/17 09:19:37

キアヌ・リーブスはトロント出身ですよ。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2001/11/17 13:29:02

スターウォーズの新作に抜擢された俳優さんですよね。
カナダ出身とは知っていましたがバンクーバーとは知りませんでした。
聞いた話だと、彼は18か19歳で新人さんらしいですよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network