jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.114
オフ会 in Toronto!!!
by snowy from トロント 2001/03/06 21:01:58

トロントでオフ会をしたいと思っています!!興味がある人は私にメール、もしくはここにカキコミしてください。3月の終わりか4月の初めには実現したいと思ってます。 みんなで飲みましょう!!!

Res.1 by トモコ from トロント 2001/03/07 09:56:15

カナダに来てまだ2ヶ月ちょっと。寒さにかまけて家でゴロゴロの日々を反省し、暖かくなったら活動的になる!と自分に誓いました。まずは友人作りから始めて、徐々にカナダでの自分の世界を広げていきたいです。そのまさに第一歩としてsnowyさんが企画されるオフ会に参加させて頂きたいと思っています。お近くにどんな方がいらっしゃるのか、、色んな方にお会いできるのを楽しみにしています。  
Res.2 by 春がきた from トロント 2001/03/07 19:40:08

Snowyさんのアドレスを教えてくださーい!
私もいけたら行きたいですっ!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network