jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11394
紅茶Celestial Seasoningsを売ってるとこ
by 無回答 from バンクーバー 2004/07/11 00:58:39

紅茶好きな人、教えてください。
アメリカで何気なく手にとって飲んでみたCelestial SeasoningsのGolden Honey Darjelingがすごくおいしかったので、ここバンクーバーでも手に入らないかなぁと思って探してますが、なかなか見つからず。どなたか、もし分かる方がいらっしゃったら、どこで手に入るか教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/11 10:16:26

結構どこでも売ってますよ。種類が多いところとそうでないところがあるけど、ざっと思い出せるだけでも、Safeway, London Drugs, Superstore などなど。この3つにあるということは、ほとんどのスーパーにあるんじゃないでしょうか?ハニーダージリンは大体よく見かける種類の一つですから、もしなかったら、売り切れとかだったんじゃないでしょうか。待てば入荷するような気がします。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/11 10:54:10

ご返答どうもありがとうございます。レス1さんがおっしゃってたところ全てをチェックしていたのですが、どこもありませんでした。売り切れだった・・・ということでしょうか。もう少し待ってみます。ありがとう!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/11 11:21:28

Res1です。この3つになかったんですか。もしかして店舗によって違うのかもしれませんね。私がいつもいく Safeway は、Granville×70th、Superstoreは、Marine Driive×Main、London Drugs は Richmond のSteveston Hwy×No5?です。ダウンタウンに近いとなると、4th の Capers にもありましたよ。その隣の Safeway にも売ってました。  
Res.4 by 私も大好きです。 from バンクーバー 2004/07/11 15:57:37

バラードにあるマーケットプレイスとSAFEWAYは種類も豊富で楽しいですよ。ロンドラにもあります。私もオタクなくらいこの会社のお茶が好きです。特にはSAFEWAYでしかみたことないのですが、パンダの絵の描いてある、マンダリン緑茶はさわやかで美味しいです。ゴールドハニーもおいしそうですね。今度ためしてみます。もしまた他におすすめがあったら是非教えてください。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/07/13 20:59:41

トピ主です。最近ハニーダージリンをメトロタウンのスーパーソトアに買いに行ったらやはりなくて、代わりに、Pear味を買いました。甘いにおいでおいしかったですよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network