jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11374
誰かこの歌教えてください!!
by 気になる。。 from バンクーバー 2004/07/08 20:00:00

どうしても気になる事があるので、情報があれば教えてください。先日他の曲と間違って偶然ダウンロードした曲です。
題名は「journey」で歌手名が文字化けしているので中国人とかかなって思っていますが。。女性の美しい声で英語もネイティブと変わりません。初めは「it’s a long long journey. Do i know where i am suppsed to be. it’s a long long jorney. And i don’t know if i can believe.」と言っているみたいです。歌詞検索をしても出てこなし誰か知っていたら教えてください><何週間もずっと気になっています><

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/10 22:01:51

up

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network