jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11362
fidoの携帯使っている方、教えてください!
by 無回答 from バンクーバー 2004/07/07 21:07:58

fidoのお店に行ってきました。プリペイドを考えていましたが6ヶ月滞在なら、とマンスリーを勧められました。
ところで$25のunlimited incoming calls packageをすでに利用されてる方いらっしゃいますか?
説明受けましたが家に帰ってじっくり考えてみるとイマイチ理解しておらず・・
これってすごく安いですよね。ホントに月$25のみ!ですか?
あと、マンスリーの場合、デポジット($¥250くらい?)かかりますよね?これを聞いたらVISAカード持ってるならいらない、と言われました。
お店によって異なるんでしょうか?
最後にもうひとつ。あなたのアパートでの電波状況どうですか??
あまりにも入らなくて困ってる方いらっしゃいます?
長くてごめんなさい。ぜひ教えてください。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network